■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あと数日で発売だし  /2008年09月14日(日)
彩光少年の服のプリ姐描いてもいいよね。
て事で本らく更新。

それはいいとして、
何でローアングルなんだお前は!!!
と自己ツッコミせざるを得ない。

いや・・・
マテパ絵描きたい→今月のを見返してみる→気になる所多すぎ→
というかどこまでネタバレしていいんだ→本編はとりあえず避けておこう→
じゃあ表紙でも→普通に描くのもなあ→とりあえずおっぱい描きたい

という流れでね。(こいつ最低)

あの流れで何であんな絵描いてんだろうな自分は。
当たり障りのなさそうなのを選んだらそうなってしまったとはいえ・・・。
つーか本当女性の描き方エロゲ参考にしてんなーと自分で思ってしまった。
先っちょの方とか下半身の辺りとかね・・・。
気を抜くとえろ方面に向かってしまうのが悪い癖だ。
しかも気合入れてしまうから余計拍車がかかってしまう。
何かもうすいませんこの人変態なんで。
口を開けばそんな事ばっかか。

しかしいいよね表紙・・・格好良さと艶っぽさが混同してるとか好みすぎる。
わーいだからプリ姐大好きー。
てか初見で爪が緑に塗られてる所にビックリした。うおわ。
まあ予想外に時間取っちゃったのでとりあえずおしまい!
あとは作業に入るとすべ。
2008/09/14(Sun)00:40
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<何気にショートの娘は少ないよな。 │ HOME │ 脳が追いつけません>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1037-80354326
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。