■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何気にショートの娘は少ないよな。  /2008年09月16日(火)
うーい、本らく更新。
おお凄いぞここんとこ結構頑張ってるじゃないか。
ていうか本らくとは本来この位の頻度であるべきなんだろうけど。
ただこのペースで続けるのは今んとこ無理だな・・・。
たまたま何か描く機会が多かっただけだしな。
でも来年の今頃にはこん位に落ち着いてればいいなあ。

んーと、今回は変則的な絵のリクを頂いた。
ショートカットの近本っちゃんですってよ。
本人に見えるか凄え疑問だが。
こう、面影を残したまま実際には出て来てないようにアレンジするのってムズいな!
作家さんが描くなら分かるだろうけど二次だしなあ・・・。
まああぐり先生とそこまでかけ離れてない絵柄だとは思うが・・・うーん。
しかし折角リクして頂いたのに本当に落書きですね。申し訳ない。
こんなんで宜しかったでしょうか・・・。
とりあえず有難うございました。今後頑張って下さい・・・!

あ、あと凸缶。STAFFとしてご連絡。
執筆人の方宛てに先日メールを送ってありますので、
お手数ですが確認後、そのままメールを返信して下さるようお願い致します。
ちゃんと届いてるか確認させて頂きますので。
てーか自分も頑張らなきゃならんぜ・・・!ネタ出しがー!
2008/09/16(Tue)23:56
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<貴方のパソコンは優秀でしょうか │ HOME │ あと数日で発売だし>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1038-e34c6f5d
 │ 日記TOP │ 
