■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 設定変更は時間がかかる  /2008年09月21日(日)
ちょいとお久っす。
こんな時期に光回線に変えたりして
この土日は工事と設定とかでばたばたしとりました。
まだ大丈夫だけど近日中にメアドとかも変えるので
もし登録してる方とかいらっしゃったら(いるか?)
その時はお手数ですが変更してやって下さい。
これを機に削除してもらっても構いませんし!

さーて、そんなこんなでほとんど何もやってないという酷い事になってる訳だ。
うおおやべえ・・・!火曜日が最後のチャンスだ。

そんな中久しぶりにリアルタイムで見たゴーオンが弾けすぎでどうしようかと思った。
先週やっと劇場版見に行ったのでやっと追いついたと思った途端にこれだよ。
(あ、劇場版どっちも期待以上だった。
敵側のマキの声が凄い美しかったのでビビった。
あと7人名乗りとかEDとか良かったー!
前情報無しで行ったのでキバの方に電王ネタありすぎなのに噴いたが。
・・・あそこまでやるか普通。声優さん出すぎじゃろう。
あと音也にちょっとぎゅーんとした。息子にはいい親父じゃないか・・・!)
と、それはさておき今日のゴーオンですよ。
「仲いいなお前ら!!!」と何度言った事か。
もうガイアークは共闘フラグ立てまくりという事で宜しいか。
実際他の次元の奴らが出て来てるからそういう方向に行くのかなーと思うんだが。
もうあの三大臣3人可愛すぎておかしいよ・・・!
てーか今回のケガ様普通にアイドルユニットに馴染みすぎ。
今までヒーロー側と一緒に変身した敵っているのか(笑)!?
男側も和気藹々としすぎだったし・・・。
つーかヨゴキタのザ・ピーナッツとかアニの歌とか色んな意味で凄かった。
つかアニあんな歌声出せるんだ・・・上手すぎて笑った。

とか言うてる場合でなく遅れを取り戻さなくては。うし作業再開。
2008/09/21(Sun)22:06
特撮トラックバック(0)コメント(4)
<<もう離れられない。 │ HOME │ 一体どういう経緯で依頼したのか。>>
自分もゴーオン&キバ、飛び飛びで見てるんですが、
確かに面白いです(笑)。今日はちょっと見れなかったんですが…。
あの三大臣は確かにいいキャラしてますよねー(笑)
個人的にはちょっと前に出てきたおせんさんもいいキャラでしたね。
ガイアーク側にあんないい人がいるとは…!(笑)
敵も味方も基本善人の熱血バカ揃い
腹心の部下の死を悼み、己の力不足を悔やみ復讐に囚われる……だけならまだしも、憎しみの力が破れても、仲間との絆の力を再確認して、新たに力を合わせて明日を目指す……。

これが敵側のドラマなヒーロー番組w
対する味方は、色々突き抜けるおバカな正義のロード一直線(褒め言葉)
見てて微笑ましいよ、あの十人w
もう最終決戦の時は、共通の敵相手に十人で名乗りを上げることさえ期待しちゃるw

ま、結局適した環境の違いが敵対の原因であり、人格面では、けして悪じゃないんですよね。
だからこそ、根が深いところはありますが。
でも逆に言えば、共通の敵には協力もできるし、落とし所さえ見つかるならば共存も可能と。

>アニ
上手いのも当然。実は本職は歌手ですから。
そしてゴーオン公式ページによると、今回披露したバラードは、このために自ら作詞作曲して臨んだとのことw
2008/09/21 23:29 │ サトチー #-[ 編集]
轟音の初回拝見が昨日の回だった件、24班です。
ていうか吹いた。いやぁ最近の戦隊ものって凄まじいですねぇ、ツッコミが追いつかないテレビ体験は久しぶりでした。実況板の方も盛大に盛り上がってました。ていうか現場楽しそうだなぁ。
2008/09/22 18:27 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
9/21コメれす
>N-FIELD様
うわ、今回は特にカオス回だったのでいずれ是非見て下さい!
皆仲良しですげえいいです!
最近ぎくしゃくしてたりしたので余計に。
お仙さんも予想はしてたけど良かったですねー。
よし、王道万歳。

>サトチー様
特にヒラメが出て来た後辺りのガイアークは
「こいつら主人公でもやってける」と思いました(笑)
本当、性格は良い奴らなんすよねー。
Wikipediaで
>本作のガイアークは『悪』として揺るぎのない存在
>明確な「勧善懲悪」の展開を描く。
とか書いてあるのに対して
「ぜってー嘘だー」とツッコみたくなる位。
>アニ
ああ、言葉足らずで申し訳ない、
特撮に戻って来たのが最近で矢車さんを見てないので、
むしろ徳山さんは歌手としてのイメージしかなかったんですが、
それも最遊記のしか聞いた事なかったんで
格好良いのだけでなくあんな甘い歌声でも上手いんだーと
ビックリした訳なんですよ。
曲については、らしいですね(笑)
2時間位で作ったとか聞いたんですが・・・凄えよアニ!

>24班様
初見であれですか!!!
そ、それはそれは・・・今回はいつにも増してカオスだったので
普段はもうちょっと抑え目ですが(笑)
いやホント実況も8スレ行ったとかとんでもねえ・・・
普段は4・5スレ位だったと思うんですがね。
あれは本当、意見を共有出来る場が欲しくなりましたよ。
問答無用で笑える作品はいいなあ。
2008/09/22 19:45 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1041-91e3d4f1
 │ 日記TOP │ 
