■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ちょっくら名古屋行って来る  /2008年09月26日(金)
唐突に何を言い出すかと思った貴方!
いや前から予定していたんすが。
創作系の名古屋コミティアに
堺屋さんや田中まぁこさんが出られるというので便乗して来るよ。

ついでにまぁこさん繋がりの別ジャンルの方ともお会いするので楽しみ!
凄く安定した絵柄でめちゃめちゃ上手いんだよなー。
というか自分以外皆さん手馴れててホント浮いてるんだが・・・。
でもだからこそ勉強になるし!楽しみだー!
まぁこさんともゆっくり話せる機会だし!

て事なのでもうちょいしたら出ますよ。
バタバタしちゃってるのでレスは帰って来てからになるかも知れん・・・。
とりあえず行って来やす!
2008/09/26(Fri)19:30
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(3)
<<語りたい事が多すぎて。 │ HOME │ 講座凄え。>>
はうあー!!?
土日はお出かけだしまたー!?
名古屋コミティアお疲れ様でした!
あと、急に押しかけてすいません(汗)
でもよたくさんだけならまだしも、ファルさんやおやじさんや
K5さんが来ると聞いてオフ会の気配がしたものですから。
まあ実際にはよたくさんや堺屋さん達とは別行動になりましたけどね。

イベントが思ったより小規模でほとんど並ばなくて済んだのが
拍子抜けでしたね(笑)
もっと遅く行っても良かったなあ…よたくさん達より早く着くとは(笑)

色々とありがとうございました!
それでは、またの機会に!
2008/09/28 21:20 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
9/26コメれす
>某鶏様
お出かけってのは某鶏さんのご予定だったのでしょうか・・・。
まあ今回は他の人は来ないだろうと見越して言ったんですが。
なめてたぜ・・・。

>N-FIELD様
いえー、説明しておかなかった自分が悪いので。
まあ創作系ってのと他ジャンルの人も、って出しておいたので
来る方がいるとは思ってなかったんですがね。
見通しが甘かったようです。皆凄えな。
名古屋は基本的にまったりムードらしいっすよ。
というか創作なのでファン層ってのがそんな無いと思いますし・・・。
スペース数も公式に載ってる位のものですしね。
個人的にはあれでも見て回るには多かったですが・・・!
そちらもお疲れ様でした!
2008/09/30 00:08 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1044-a39a7a12
 │ 日記TOP │ 
