■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 語りたい事が多すぎて。  /2008年09月29日(月)
逆に何も書けないという。

まだちょっと書けるか分からない事もあるし下書きだけ進めておくべ。
とりあえず、名古屋コミティア(&参加メンバー)は物っ凄かった。
読み手としても描き手としても、刺激を受けるどころじゃなく
毒劇物を浴びせられたような衝撃が。
(物騒だな)
概念をぶち壊された感があるわー。
人間って凄え。と素直に思った。

まあ、人によってはそう感じない人もいるだろうし、
あくまで個人的な感想として「凄かった」と。
勉強になったわ・・・行って良かった。
見本誌で欲しい本も見つけてしまったし早速明日にでも注文せねば(お前)

惜しむらくは開催時間が短い事かな・・・
いやまあイベントとしては普通だけど、とてもじゃないが回りきれん!
見本誌とか全部読んでみたかったし(無茶だから)
あと堺屋さんがおっしゃってた神社関係の本見たかった・・・!
(見に行ったら撤収中だったので)(しまった遅かった)

うんまあとりあえず語り始めたらいくらでも文章長くなるので
ひとまずこの辺で。参加された方々お疲れ様でした!
てか土塚メンバーが来たのにビビった。
いくら近い人が多いからってフットワーク軽すぎだ君ら。
想定外すぎて一瞬反応出来なかったがな。
流石やけに土塚人口が高い愛知だよ・・・。
2008/09/29(Mon)22:57
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(2)
<<覚えている内に │ HOME │ ちょっくら名古屋行って来る>>
コミティアお疲れさまでしたー。
急に大人数で押しかけちゃってすいませんでした(汗)

僕は、挨拶+即売会ってどんな感じなんだろう?ってのを探りに行ったのですが、正直もっとお金持っていけば良かった・・・!ってのが感想でした。
とにかくみなさんの創作意欲っていうか、漫画とか絵とか本当に好きなんだなぁって感じが生でバリバリ伝わってきて感動です。
描く側としては非常に気合いを入れられた気がします(笑)
9/29コメれす
>鴨田おやじ様
こちらこそお疲れ様でしたー!
お久しぶりで嬉しかったですよ!
時間が取れなくて申し訳なかったですが・・・。
あと久々に頭撫でさせて頂いて有難うございました(笑)
おやじさんもコミティアで刺激を受けた派なんですね!
ええ、本当意欲が凄かったですよね!
版権物と違って自分の世界を出す訳ですから
周りも意識もまた全然別物だと思うんですよ。
その中でやって行けるのはやっぱ凄いなと。
本当に勉強になりました。
おやじさんも是非是非生かして下さいませ!お疲れっした!
2008/09/30 22:29 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1045-b8fa96c9
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。