■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 覚えている内に  /2008年09月30日(火)
名古屋でカラオケ行った時
DAMに入ってて超ビビった&テンション上がったのを置いておく。
ちょっと前に検索して無かったのにいつ入ったんだ・・・。
それならちゃんと覚えて行ったのにー!
つーかフルで入ってるとは!
聞いた事ないんだよな・・・どっかで売ってるんだろうか。
無駄に熱い所がまた笑える。めっちゃ好きなんすがこれ・・・!
最後の叫びは流石の一言。

『IT IS NOT THIS!コレジャナイロボ!』

(いつものごとくコメント非表示は右下のひよこをクリック)

皆様も是非覚えて下さい。
てかどう考えても途中で
「いーまに見ていろハニワ原人 全滅だ!」
とか歌いたくなる訳だが。
どっちも水木んぐだし・・・。セルフパロの一種かこれ。
この曲作った人何考えてんだ(笑)(褒め言葉)
2008/09/30(Tue)00:49
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(2)
<<女だらけの名古屋オフ(ツアー1日目) │ HOME │ 語りたい事が多すぎて。>>
現在SRWZ(ズェーットッ!)プレイ中
ビルドアップ!バンバンバンバン!ビルドアップ!バンバンバンバン!
バラバラバンバンバン!ババンババンバンバンバンババンバン!

文字に起こすとゲシュタルト崩壊起こしそうなこの歌大好きだ。
9/30コメれす
>サトチー様
弟もスパロボやってるみたいっす。
「男主人公絶対気に入るって!」と言われたんすがそうなのかー。
話聞く限りでは確かに好みそうですが。
暑苦しい奴大好きだ。

ジーグの歌詞の擬音っぷりは酷いですよね(笑)
しかしノリやすいという魔力を持った曲。
水木んぐ格好良い・・・!
2008/10/01 23:48 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1046-0d1f7116
 │ 日記TOP │ 
