■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 女だらけの名古屋オフ(ツアー2日目)  /2008年10月05日(日)
期間が開いてしまったけど、名古屋の続き!
てかもう1週間前の事なんだ・・・早え。

今回はコミティア~帰るまで!

前日の話はこっちだぜよ。
9月28日(日)
○朝、6時半頃起床。
早めなのは堺屋さんの小説を読みたかったからです。
という事で布団に寝転がりながら読書タイム。至福。
食事はどうしようかなーと思ってたけど、後でも買えるし
行く時に買った菓子が残ってたのでとりあえずそれで済ます。
○っていうか小説面白っ・・・!!!
自分は文章読む時結構さらっと流すタイプなんすが、
今回はじっくり情景を思い浮かべながら読んでみた。
結局間違って解釈してる所もあった訳なんすが、それも1つの例として。
いやでもよくこんなの思いつくなあと感心しきり。
事件としてはまだ途中だけど、一部の謎解きも含まれていて、
解説されるまでハテナマークが満載だった。
とりあえずK(名前出していいか分からんのでイニシャル)が不憫だ・・・(笑)
でもキャラも立ってて分かりやすいし、何より続きが気になるし!
(この後の集合の時真っ先に出た言葉が「続きを下さい」だったよ・・・)
たぶんいずれ何らかの形で発表されると思うので気になる人は要チェックや。
○あー、ついでに頂いた物の話をもうちょっと。
しおりの事で言い忘れてたんだが、表題は自分が絵チャで打ち間違えた言葉が
そのまま使われているという恥さらしな事になっている(笑)
話し合いしてる時に爆笑物だった。
自分でやっときながら地味にツボったわあれは・・・。
○あと堺屋さんにペーパーと個人誌を頂いた。
個人のペーパーをもらうのが久しぶりな感じがして懐かしかった!
自分のお話色々考えてらっしゃるんだなあ・・・と羨ましくも思ったり。
個人誌の方は、サイトの方でもおっしゃってるように古書店のお話。
いやー・・・本当何故こんなお話が描けるのか・・・。
ちょっと身に詰まされるというか、自分も言い訳してやってない事あるなあとか
そんな事を思ったりもしたけど、展開というか構成が上手いなあと思った。
こうであって欲しいなと思ったのと一緒だったが、最後の展開はそう来たか(笑)!
しかし店主はこういう人がいたらいいなーと思わせてくれた。
色んな葛藤というか、本好き兼本屋ならではのジレンマもあるんだろうが
いつまでもあのままでいて欲しいなと。
自分には珍しいタイプの気に入った男性っした。
というかいっつも思うけど堺屋さんのペンタッチ物凄く繊細で惚れ惚れするわ・・・。
特に髪とか目とか何であんな美しいんだろう。
影の線とかも直線めっちゃ綺麗に引かれててどうやったらあんな風に出来るのやら。
あれでペン先不調だったとか嘘だろ・・・。
○ついでに、コミティアで受け取ったまぁこさんの個人誌(戦国BASARA本)
話には聞いていたが、ありゃプリンタ死ぬわ(笑)
トーンばりっばりですね!黒ベタも結構なもんだ・・・。
しかもボリュームあるので余計に。
あれを短期間で仕上げるまぁこさんは何者だ。ありえない。
つーか男衆がちゃんと格好良く描けるのが本気で羨ましい。
表紙の美麗さとかも何だあれ。話もちゃんとしてるって何(略)
一応自分の本と交換って形で頂いたんだが、
ぜんっぜん釣り合わねえよ・・・どうしよう・・・。(今更な後悔)
○うおと書いたつもりで忘れてた、コロッケ!の合同誌も頂いた。
リバーシブルとか面白い!そしてタイトルから連想されるのとは似つかぬ内容(笑)
師弟いいっすよね・・・!内容もギャグあり真面目なのありで!
ちなみにフォンドヴォーが好みっす・・・!可愛え。(ちょっと)
○とまあ色々戦利品があった訳なんすが、そんな感じで楽しみながら
時間は9時を過ぎ、一旦集合。堺屋さんにスコーンを頂き(美味え!)
まぁこさんに渡してあったスケブを頂き(仕事早っ!そして上手っ!!)
用意してチェックアウト。
○さて、この日はもう1人参加者がいらっしゃったのですよ。
まぁこさんの活動ジャンル「コロッケ!」繋がりの方で、山野弓矢さん!
自分は初めてお会いするし、お二人も久しぶりという事ですぐ分かるかなー?
と思いつつ、すぐ傍にあるコンビニ前にさしかかると、
向こうから歩いてくる方が1人。
すっごいジャストタイミン!という事でその方が山野さんでした!
落ち着いた感じだけど明るい方という印象を受けた。
○とりあえず揃った所でいざ刈谷。
電車内では名古屋の同人事情とか色んな話を聞き、
頭の中でへぇボタン連発だった。
刈谷へは特に迷う事なくスムーズに着き、(行き帰りとも電車遅れてたけど(笑))
ついでに会場の場所もめっちゃ目の前ですぐに分かった。
(帰りの電車待ってる時にホームでも丸見えだった事に気付いた)
見る方向さえ間違えなければ誰でも辿り着けそうだ。
○回りは何だかまったりのどかな雰囲気。
イベント会場としては今まで参加して来たのとは異色な感じだった。
妙に落ち着くというか、コミケみたいな戦場とは全く違うねえ。
ちょっと歩けばコンビニもあるし、不便という程ではないけど。
○で、会場前に着いて堺屋さんとまぁこさんはサークル入場で中へ。
っていうか、前で待ってる方達の中で知った顔が・・・。
え、N-FIELDさん!?何でここに!?と一瞬理解出来なかった。
ファルさんが来るというのは伺ってたけども・・・。
話聞いたら他にもいらっしゃるとか。
ちょっ、皆何でそんなアクティブなんだ!土塚関係ないのに!
○というか知り合いが来るとは思ってなくて1日の予定立ててしまっていたので
どうしようか・・・という事が頭をよぎっておった。
○まあとりあえず会場の受付近くに移動。
ホールは綺麗で落ち着いた感じで、個人的には好印象。
入り口が開いていたのでちょっと中を覗いた所、
意外に男性が多くて山野さんと驚いていた。
しかもちょっと年齢層高めな感じで、サークル側で見かけたのは凄く新鮮だった。
ちなみに一般参加者はそこまで並ぶという事もなく、
規模的にはオンリーに近いもんがあった。
○開催前にティアズ・マガジン
(何だろうと思ってたらカタログのようなもんなのな。内容は多岐に渡ってたけど)
を購入し、ちょっと流し読み。
○そうこうしてる内に開催。山野さんと見本誌スペースをひたすら回った。
っていうか、凄ええええええ!!!
見本誌コーナーとか初めてだったけど、こんななんだ!
自分は物凄く目を輝かせてたと思う(笑)
何かもー今までの概念を崩された感がある。
まず大きさがあんなに多岐に渡ってるとは!
4コマ1本分の縦長ーな本があったり(超可愛い動物のがあった・・・買いたかった・・・)
手に乗る位小さいのがあったり逆にA4版(同人誌じゃなかなか見ない)があったり!
装丁も本当に色々で!
手作り感溢れる絵本的なもの、
これ印刷?まさか1つずつ手描き!?と思わせられるようなもの、
持ったらジャバラ形に折りたたんであってびろ~んと伸びてビビったりしたもの、
穴開けてビニールひもで閉じてあるもの、
(絵柄で空想化学読本の挿絵描いてる人だと気付いて笑った)
本当に個人のセンスがモロに出てて衝撃を受けた。
あと内容も、漫画雑誌のデータベースだとか色んな衣装のイラスト集だとか
とにかく多彩で、創作って言葉にこんなに含まれてるのかと認識を改めさせられた。
その中でも動物本はほんっと可愛かった―――!
見本誌で見て一発で気に入ってしまったのがあったので注文しようとサイトに行ったが、
あまりにも発刊多くて通販だと向こうが困りそうだなと思ったので(全部買うから)
自分でイベント行った時に買うか・・・。
いやもう読みながら悶えてしまったのでこれはヤバいと途中でやめた。
1つだけ購入スペースで別シリーズを見かけたのでそれは買ったが。
いいなあ動物本・・・和むなあ・・・。
あと印象に残ったのは「不満ボール」という本かな・・・。
他にもあるけど特に、は。
コピー誌で、某人間とボールが描いてある至ってシンプルな本なんだが、
目の付け所に恐れ入った。
「不満」をボールに例えるとか上手いなと。
どんどん膨らんでついには破裂しちゃったり、その破裂の仕方も人によって様々だったり、
でも上手く付き合っていく事が大事なんだという事が盛り込まれてたり。
比喩の仕方がピッタリはまってて凄く面白かった。
しまった奥付とかチェックしてくるんだった・・・。
○とまあ堪能していた訳だが、途中でファルさんが近くにいらっしゃったとか!
ぜんっぜん気付かなかった・・・すみません・・・。
この事からもよっぽど夢中だったんだなという事がお分かり頂けるかと思う。
久々に全力で読み手に回ったので心おきなく!
てか一般参加なんて何年ぶりだろう・・・
もしかしなくてもサイト始める前のコミケが最後じゃないか・・・?
しかし本当楽しかった・・・!あんなに色んな本が読める機会なんてそう無いぜ!
あ、でもえろもやおいも雑多に置いてあったのは、自分みたいなのならいいけど
苦手な人もいるんじゃないかなーと思った。(自分も後者は苦手な方だし・・・ネタならいいけど)
隔離するとそれはそれで読み辛いとは思うが・・・
ダメな人は表紙か何かで注意してあるのを気をつけて見るしかないか。
○で、そこで堺屋さんがお昼買いに行きませんかといらっしゃったので
荷物置きに堺屋さんとまぁこさんのスペースへ向かった後コンビニへ。
行きも帰りも無駄に遠回りしてしまったけど(笑)
でもって外で堺屋さんと昼食。
読ませて頂いた小説の話とか(ここで解釈違ってたのが判明)して、
その後男性陣(ファルさん・N-FIELDさん他、おやじさんやK5さんもいらっしゃってた)
とちょっと話して(予定合わなくて申し訳なかった)
握手させて頂いたりおやじさんの頭撫でさせて頂いたり(お前また)してお別れ。
おやじさんの髪が伸びてたけどそれでも重力に逆らっていた。
あれが地毛とはなあ・・・。
リアルコジロー一歩手前。ツンツン頭好きなのでいいなあ!
○スペースに戻って、今度は堺屋さんとまぁこさんが回って来る事に。
自分は山野さんとお留守番。
スケブ描きながら(堺屋さんの預かってて途中だった)で
申し訳なかったけど色々お話させて頂いて楽しかった!
いや本当、お互い初対面とは思えない程話せたよ(笑)
自分は本来会話苦手なはずなんだがなあ・・・(いやマジで)
やはり年上で、同人暦も長く、色々な経験して来てる方だったから
話が面白かったのが大きいんだろうな。
ジャンルは別でも、作品を作るって事に関して勉強になったし、
作品に対する姿勢とか見習わなければ・・・と思った。
○ちなみにそのスペース「空双」のディスプレイ、
看板みたいなのの一部を切り取って、そこにPSPの画面を出していて、
パッと見どうやってるんだろうと思わせられるようなやり方だった。
(事実、途中で看板の後ろを覗いた人がいらっしゃった(笑))
ゲーム、興味のある人は体験版やってみるといいよ。
あと投票もしてったらいいよ。(今月末まで)
自分は貞庫さんが好みだ(笑)うひ。
でも意外と地味に得票しているのに笑ったが。
いや他も好きですけどね?
○あと堺屋さんの本の値札もえらい凝っててすげー!(日記に載ってるけども)
ああいう風に雰囲気に合った小物って凄く好き。
オンリーワンな所がいいんだよな・・・ちゃんとそれのために作ってるんだ、ってのが。
○そしてお二人が帰って来て、自分がまだそんなに回れてなかったので
じゃあ、と堺屋さんとご一緒させて頂く事に。
購入スペースで見た本はやっぱクオリティ高いのが多かった・・・!
画集とかも出てたんだけど、1枚絵であんなに目を引くのが描けるって凄えな!
格好良い絵柄とか、自分に描けない、塗れないタイプの絵って本当羨ましい。
○あと見本誌をもう1度回ってみたり、サークル側をぷらぷら歩いてみたり。
そんな中、途中で思わず立ち止まってしまった所があった訳だが。
おやじさんが言ってたのもここかな・・・?
堺屋さんも興味を引かれていて、色々お話していた。
自分は途中で電話がかかって来てしまったので一時抜け。
職場の元パートさんだったがまさか名古屋に繋がっているとは思っていなかっただろう。
や、でも本当その方すっごかった!!!
新海誠氏もそうだけど、1つの世界というか空間が出来上がっていて、
しかもそれがちょっと幻想的というか不思議な空間になっているという
そんな絵が描ける人で。
しかも建物とかの線が細かくてしっかりしててもう感動するしかない!
横にファイルがあって、そこに下書きとかラフとかあったんだが、
もうそこからして何じゃこりゃな世界。世の中にはこういう人もいるんだなあ・・・。
という事でポストカードを何点か購入。
本当はでっかいの欲しかったけど綺麗に持って帰れるか不安だったので・・・。
でっかい方は裏に線画状態のもあって凄く欲しかったんだけど!
でも買い出すと際限なくなるからセーブセーブ!
出来上がる日数についても驚いた。そんな短期間で出来る物なのかー!?
一体どういう頭してるんだろうねえ・・・未知の世界だ。
まずあんなイメージ浮かばないし!そっからして違う!
空気が感じられる絵って本当いいよなあ・・・。
○とかやってる間に時間も迫り、スペースへ戻り。
既に片付け始めていて自分も・・・いや自分はおろおろしてるだけだったような(役立たず)
この後、あいおいホール(会場)さよなら記念って事で立食会をやるとの事だったが、
自分らはカラオケに行くために会場を後に。
○と言ってもまだ時間があったため、お土産を買いに名古屋駅でぶらぶらと。
親に頼まれていたういろうときしめんを買ってみる。
結局自分はういろうは試食のだけしか食ってないけど
後日食べたきしめんは美味しゅうございました。
○その後はちょっと腹ごしらえという事でエスカ内のどこかへ寄ろうという事に。
ここで食事処をまとめた看板の写真(弁当っぽかった)に堺屋さんが
「米とうどんが一緒に入ってる!?」とツッコミ。
これは自分もビックリした。つゆも付いてるとかいう話を聞いてまたビックリ。
自分もどっちか一方のしかお目にかかった事はないなあ・・・。
というかうどんだったらうどんのみ、だしなあ。
ちなみに入った店は「寿がきや」
去年の名古屋オフで入った「スガキヤ」とはちょっと違うようで、
普通に席に注文聞きに来るタイプ。
でも会計が先なせいで、お釣りがある場合店員さんが行って戻って来るのがちょっと大変そう。
席にあった説明を見たら、どんどん進化していった最終形態が「スガキヤ」らしい。
なのでここで入った「寿がきや」はその前の、
一般的なラーメン屋の値段でやってる所のようだ。
まあ入る人に学生はあんまおらんだろうしな、この辺は・・・。観光者向けなんだろ。
で、山野さんはラーメンとごはん&餃子セットを頼んでらっしゃったんだが
ラーメンをおかずのようにご飯に乗せて食べていたのが印象的だった。
お好み焼きにご飯と同じような感覚とは思ったんだが。
いや、ラーメンライスってのあるからその組み合わせ自体は
そこまでビックリする事じゃなかったんだが、そういう食べ方するんだーと思ったんだ。
○と、そこで結構な時間居座りつつ(混んではなかったし勘弁)
えらい濃い内容の話をしておりました。
す、凄えな出版業界・・・初めて知った事ばかりで凄かった。
○で、いい時間になったので前日と同じシダックスへ。
この日はそんなに迷う事もなく時間前に到着。
予約時間にならないと受付出来ないらしく、
待ってる間に皆さんの愛猫写真を見せて頂く。
か、可愛いなあああぁぁぁ!!!
あーもう本当いいなあ自分家に動物がいるって!
つーか3人とも飼ってるんだよなそういえば・・・(堺屋さんは実家とはいえ)
うう、こんな所でも場違いな感じだ。
悔しいので毎週行ってる気孔の先生ん所の猫でも載っけてやる!
名古屋関係ないやん
おそらく小型犬よりデカイ図体してると思う。でぶり。
他にも同じような柄のが1匹、ていうか他にも何匹もいたりするので和む。
○と、そんな事をしてる間に時間になったので前日と同じ部屋へ(笑)
言わずもがなだが、前日以上に濃かった気がする!!!
つーか山野さんも歌上手えええええぇぇぇぇ!!!
何だあの肺活量&通る声!?
最後の物凄い伸ばしっぷりとか、息こんなに続くのか!と本当に思った。
う、羨ましい・・・感動してしまった。背筋ゾクゾク。
てか何だこのメンバー色んな面でハイレベルすぎるだろ!
こういうのも類友って奴か・・・。
というか自分は初対面の方がいるにも関わらずはじけすぎだった気がする。
今まで慣れてる方達と行ってたせいか、自重すべき境界が崩れてしまっているな・・・。
まあ楽しんで頂けたならいいんすが。
山野さんと歌えた「ムサシ!BUGAI伝」は物凄く楽しかったです(笑)
まさかちゃんと(←子門節で)歌える人がいるとは・・・!
アイアンリーガーも大好きなので(DVD欲しい・・・)次回は入れよう!
何だか「大人しそう」という印象を持たれてたようだが、
ぜんっぜんそんな事ありませんので(笑)!
いや、根が凄くアホでテンション高い人なので、普段は抑えておかないと。
ギャップが激しいのですよ。セーブしてるせいで。
だから学生時代もなんちゃって優等生だったという。
○そういえば久しぶりに堺屋さんとゴーゴーファイブとタイムレンジャーを歌ったけど、
楽しかったー!コーラスが無いと魅力半減な歌なのでやっぱ歌える人がいるといい!
まぁこさんは喉に後遺症が残っていたらしく、
ここではほとんど聞き役だったのが残念。
後半の特撮祭・・・輝いてしまってすいません(笑)
ウインスペクターとかジライヤとかメタルヒーロー系も歌えて楽しかった!
あとギャバンはやっぱ「イー!」って声が入らないとダメだよな(笑)!
入れさせて頂きましたとも。
○あと図々しくも山野さんにスケブを頼んでしまったり。
す、すいませんでも嬉しかったです・・・!絵が安定しすぎだ!
描くの遅いとか言ってたけども全然そんな事なかったですし!
○そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、自分のバスの時刻が迫る。
最後にガオイの「勇者王誕生! 完璧絶叫ヴァージョン」を堺屋さんと歌って燃え尽きた。
喉潰れた。体力消耗激しくて大変だった。
消費カロリーが19.4(確か)(少数点以下が曖昧)だった。
・・・頑張りすぎだろ!でももう少し頑張ったら20行ったんだ・・・ちょっと悔しい。
○うんまあとりあえずあれだ、女4人での選曲では絶対無かったと思う。
あの空間を女性だけで作りだせる所が凄い(笑)
や、本当・・・こんな趣味の合う方達と歌えるようになるなんて
サイト始める数年前は思いもよらなかったよ・・・。
○うおと話逸れた、そんな訳で超絶名残惜しいが帰れなくなったら困るので
10時半頃3人とお別れ。
ちゃっかり全員と握手&ハグらせて頂いた(お前山野さんにまで・・・)
義務ですから!(何かまた変わっている気がする)
(確か目標→ノルマ→使命→義務)
(ついにやらなければいけない事にランクアップ)
○地下鉄入り口まで堺屋さんにお見送りして頂いて、本当にお別れ。
うう、もっと居たかった・・・ていうかスムーズに着いてしまったのでもうちょっと居られた・・・。
まあそれはそれで余裕が出来たし食料調達も出来たしいいんだけどさー。
その後の山野さん宅での濃いぃ空間に混ざりたかったと切実に思う反面、
自分は色々な面でレベルが低すぎて邪魔者だったろうなーと思うので
居なくて良かったんだろう。いつかは混ざれる位になりたいもんだが。
○で、バスに乗り込みメール打ったりで過ごし、
休憩時間にはのんびりまったり楽しみながら帰路に着いた。
・・・まあその日仕事だったけど・・・。
つか新宿に予定より1時間以上早く着いたので帰って寝る時間が取れて良かった。
でも流石にその日は眠気がヤバかったわ・・・午後は回復して来たが。

と、こんな所で名古屋レポ終了!
もんの凄い身になったというか勉強になったというか、充実しすぎなオフっした。
うん、つーかだから文章長すぎだから。
読むの大変だからこれ。いいんだ自己満足なんだから。
本当に堺屋さん、まぁこさん、山野さんお世話になりました!!!
このメンバーの中に混ざれて光栄です。
また機会があったら是非!!
男性陣も今回はすいませんでしたー!またの機会に!
皆様お疲れ様でした!!!
よーしエネルギーもらったし頑張ろう・・・!
2008/10/05(Sun)03:55
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(4)
<<ばとん~ばとんはいかぁっすか~ │ HOME │ 女だらけの名古屋オフ(ツアー1日目)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10/5コメれす
>10月5日 12:34
うおっ、コメント有難うございます!
こちらこそお疲れ様です!
ええ、知らない内にえらい長文になってしまうんですよね・・・何故だろう・・・。
あと情報も有難うございます!
そうかなーとは思ってましたが・・・行く時は頑張ってみます。
知ってると知ってないじゃ大違いですから、教えて下さって助かりました!
参考にさせて頂きます!
あと、本当また是非機会がありましたら!
むしろ来年辺り自ら機会を作りたい位で(笑)
本当どうも有難うございました!
2008/10/05 22:34 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
お邪魔します!そして、レポお疲れ様です!!
いつもながら、細かさに平伏しそうです!!
自分の知らないレポも楽しく読ませてもらってますが、
ホント、そのときのことがいつでも細かく思い出せるレポで、
読んでる間、凄く楽しかったです!!

というか、何か物凄く良いように書いていただいて、
申し訳ないやら有難いやら……ありがとう御座います。
その言葉に相応しい人間(と作品)になるよう精進します。

私の方こそ、こんなに楽しんでいただけて、誘ってよかったなと、こちらが嬉しくなりました。
企画とかで話す機会はありますが、プライベートでゆっくりお話できたのは久々だったので、
色んなお話が出来て良かったです!!

ただ、ディスク系のサークルが自分らだけだったので、
ボイスドラマ系サークルさんとか参考に、
よたくさんもこういうのすればいいよ!とさりげなくプッシュする計画は失敗に終わったのが残念です。
いや、前日寝る前に散々色々ゴリ押したけども。
ホントに、言ったことに嘘なく期待してるので、
いつかその日が来るのを楽しみにしていますねッ!!(力強く)

カラオケも、相変わらず楽しかったです!
また色々やりましょう(笑)

別スレの話に便乗しますが、ネットでの出会いですが、
私は本当に良い出会いに恵まれたと思っています。
今後とも、仲良くしてやってください!
レポ、お疲れ様でした!!
PS:醤油の一件は私の仕込じゃないよ(笑)
2008/10/09 18:26 │ 堺屋 #JalddpaA[ 編集]
10/5コメれす2
>堺屋様
うおお、いらっさいませ!というかお疲れ様でした!
レポは思い出した事を無駄に詰め込む上
感想とか脱線とか相まってとんでもない長さになるという癖がありますが・・・。
楽しんで頂けてるなら良かったです!
自分はこう、どこが良かったとか説明するのが下手なので
あんま気のきいた事言えませんでしたが、
何というか感性として面白かったと自信を持って言えます。
何だかんだで結構好き嫌いが激しいというか、
ざっと見て面白いと感じなかった場合流し読み程度、
もしくは読まない人なんですが
全然そんな事なかったですし、個人的な好みとしてはバッチリでした。
こちらこそ色んな面で楽しませて頂いて感謝です・・・!

しかしその計画は(笑)
個人的にあまり物事を並行出来ないというか、
基本的に1つの事を終わらせてから次へ、という性格なので
もしやるとしても色々一段落してからだと思いますが、
とりあえず心に留めて置きます。
実際創作系にも心惹かれてしまってますしね・・・憧れとして。
カラオケはいつにも増して凄かったですね(笑)
あのメンバーだったからこそ・・・という気もしますので本当楽しかったです!
ええ、また是非!レパートリーも増やしておきます!

あとこちらこそ、堺屋さんが企画して下さった凸缶。が無かったら
果たして土塚関連でこんなに色々な出会いが出来るようになっただろうか、
という位の存在ですので、ただただ感謝です!
と同時にあのタイミングでサイト開設した
当時の自分を褒めてやりたいです(笑)(自画自賛)
今思うと色んな事が重なったのは
偶然に見えて必然だったのかなーと思ったりしますね・・・。
とか感慨深くなってしまいましたが、
本当、堺屋さんを初め出会った方々に感謝ですね!
最近やった、とある心理テスト(四文字熟語を3つ答える←診断は下に)で、
自分の人生観は「一期一会」だったのですが、
それは特に人との出会いの事を示してるんじゃないかなと。
ネットを始めた頃はオフで会うとか全く想像してませんでしたし、
する気もなかった位なのに
こうして人と会う事が楽しみになったのは、
やはり良い方達との縁に恵まれたからだと思いますね。
自分がこんなにアクティブに動ける人だったなんて初めて知りましたし(笑)
それを考えると数年前に大きな転機を迎えたんだろうなと。
本当に巡り合せに感謝です。

というか自分はコメント欄で何語ってるんでしょうか。
いい加減長いので終わりにしますが、本当に楽しかったです!
また機会がありましたら是非!ですね!
(今月は流石に行けないや・・・くそう)
では、またの機会に!
あと醤油は運命のいたずらだったのでしょうかね(笑)(規模ちっさ!)







あと診断結果。
1番目から順に

「あなたの人生観」
「あなたの恋愛観」
「死ぬ直前に、あなたの人生を振り返った感想」

らしいっす。
さー皆でやってみよー。(だからここコメント欄)
ていうか投稿したら本気でレス長すぎで噴いた。
2008/10/09 23:05 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1048-c9453511
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。