■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ばとん~ばとんはいかぁっすか~  /2008年10月05日(日)
とても おそめの かいとうです。

真春さん折角頂いてたのに申し訳ない・・・こんな時期ってどういう事だよ。
気にかけてはいたんだが・・・まあとりあえず回答!
■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



題名に・・・だが断る。
つーか何だ「チョコレートになっちゃえ」って(笑)御免こうむる。


回す人
どスルーさせて頂きます(笑顔)だから絞れるかと!


○お名前
よたく行幸(みゆき)。もういい加減名前の読み方はいいですか。


○おいくつですか?
不明。(答えになってない)
25歳のはずなんだが精神年齢が幼児だったりおばちゃんだったりご老体だったり。


○ご職業は
団体職員。会社員ってのも何か違うので。


○刺客…資格は持ってる?
刺客が死角から視覚的に資格を狙ってるぜ!訳が分からん。
うん、真面目に答えよう。

・日本語ワープロ 1級
・電卓技能 1級
・全商簿記 1級
・コンピュータ利用技術 2級
・運転免許証(MT)

まあ高校が商業科だったし。ワープロ部だったし。
あと職場限定のもいくつか持ってるけど一般的じゃないので省略。
何気に今まで試験で落ちた事はないんだよな・・・
お金勿体無いから必死で付け焼刃な勉強したもんな!(付け焼刃かよ!?)
まあ実力以上のやってないせいもあるけど。


○今悩みがありますか?
色々たまっていてどうしよーふふふふ~(現実逃避)


○あなたの性格を一言で言うと?
カオス(それ性格か)
色々ありすぎて自分でも説明しきれない。


○誰かに似てるって、言われた事がある?
サッカー選手の誰かに・・・(何て曖昧な記憶)


○社交的?人見知りしちゃう?
人見知りする方だったはずなんだがサイト初めてから社交的すぎるね。
あれだ、やっぱ日記とかで内面を知ってる方々だから
自分をさらけ出してもそんなもんだろという認識になったからだな。


○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
聞いてないようでも聞いてる、聞いてるようで聞いてなかったりする。
でも基本的に話聞くの好きなんで聞いてる方だとは思う。


○ギャンブルは好き?嫌い?
変な所で堅物というか無難なのを選ぶ人なのであまり。
漫画の題材とかそういうのは好きなんすが自分ではやらんなあ。


○好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物→カステラとか伊達巻とかプリンとかあれ色的にカブりまくりじゃね?
          あとラーメンとかうどんとかパスタとか麺類が好き。
嫌いな食べ物→肉の脂身。


○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
・・・正直未だにそういう事を考えられないんだが、とりあえず理想というなら

・趣味が分かる(これダメだったら無理だわ・・・)
・自分の行動に引かない(既に無理くさい)
・オタ話で盛り上がれる(うんゴメンオタだから同士が欲しい)
・深くまで干渉しない(付かず離れず位がいい)
・土塚先生好きならなお良し

・・・女が出す理想じゃないだろこれ!
うーん、自分の性格がさばさばしとるから逆に
年下的な付いて来るタイプの方がええんじゃろかとも思うが。


○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
内容にもよる気がする。


○親友と呼べるお友達は何人いる?
小学生の頃からなら1人・・・かな。
むしろサイト初めてから出会った人の方が多くなってしまってるという事実。


○好きなブランドある?
自分にそういう事聞くな(笑顔)


○今行きたい場所は?
一生に何回かは1人旅してみてえー。場所はどこでもええので。
自分のペースでぶらっと回ってみたい。


○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
土塚オンリーに向けて定期貯金にしておく。(無難すぎる)


○将来の夢を語って下さい。
人生の目標が「面白おかしく」なので今後もそれは変わらんじゃろう。
自分にとっても他人にとっても幸せな人生が送りたいのだ。


○その夢の為にしていることは?
自分の好きなように。好きにしすぎな気もするが。


○次に回す人の紹介
やりたい人は持っていくが良い!
2008/10/05(Sun)23:49
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
<<近況だっぜ │ HOME │ 女だらけの名古屋オフ(ツアー2日目)>>
何らかのバトンですね! いただいてくぜ!
10万の使い道がリアルすぎて吹いた
ネットでの知り合いの方が多いってなんか悲しい感じだけど、自分もできればその方がいいなぁ・・・と思いましたよw
というかネットで会う人は"いい人"率が高いような気がしてならないのは気のせいでしょうか。


あ、面白そうなので貰っていきます^^
2008/10/06 18:37 │ 駒草 #-[ 編集]
10/5(2)コメれす
>よるにぢ様
毎度ありがとうございます!
10万の使い道については自分でも「素で答えんな」と思いました(笑)
まあ今から貯めておかないと、という心構えで!

>駒草様
学生時代はあまりしゃべらない方でしたので・・・
(趣味が合う人でないとなかなか)
なのでそうなるのは仕方ないかなと。
今のように自分を出せる場所があるってのは幸せだなと思います。
いい人率が高いってのもいい所に接しているからでしょうねー。
(酷い所は酷いでしょうし・・・あまりあって欲しくはないですが)
自分も本当恵まれた環境にいると思います!
そしてバトンお持ち帰りありがとございまっす!
早速やってらっしゃるし!早っ!
2008/10/07 22:19 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1049-689a340c
 │ 日記TOP │ 
