■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 似せる気はさらさら無い  /2008年10月14日(火)
原稿中の息抜きのはずが何やってんだろう自分・・・と思わざるを得なかった。
て事で本らく更新。

・・・ウラ様に何言わせてんだっ!!!

本編だったらこんな理由は無いわ。
ていうかふと思いついた事をそのままズバリ形にしない。
これだから単細胞は困るよね。この馬鹿野郎!

あーもうあれです、深夜のおかしなテンションという事で。
つーか自分は仕事あるのに何時まで起きてるつもりだ。
いや、全然眠気来なくて寝られへんのですよ・・・。
てかいい加減原稿の進み具合がどうかと思って来た。
結局連休は寝てたり寝てたり遊んだりであんま進まなかったし・・・(最悪や)
つか何であんな体疲れてたんだろう・・・あ、仕事でばたばたしてたからか?
まあ休息は取ったので一週間頑張ろう。えいえいおー。
2008/10/14(Tue)03:01
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<いらすと系ばちょん │ HOME │ 近況だっぜ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1051-65055f3c
 │ 日記TOP │ 
