■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 只今の心境  /2008年10月26日(日)
ミヤミヤとサヤに男装させて―――ぇ!!!

いきなり何を言い出すかこのアホは。
お久しぶりです生存報告&お知らせです。
今の心境は原稿中に思ってしまった事。
うん・・・いや、ミヤミヤが予想以上に男装の麗人っぽいなあと・・・。
王子系の格好とか似合いそうだよな。うわ見てえ。
サヤは普通に格好良さそう。武器を持たせたい武器を。
美人さんは何着ても似合うからいいよね。

ていうかそんな事言ってる場合ではなく。
凸缶。業務連絡!
コメントページ&送り先の連絡を既にメールにて送らせて頂いてますので、
両方届いているかご確認お願いします!
人数が多いので、こちらでも送ったつもりで・・・という事もあるかと思いますので
(本当はあってはいけないんですが)
申し訳ないですが、宜しくお願いします。
ほんっと遅くなって申し訳ないです・・・!
もう追い込みも追い込み、って時期なのでお忙しいでしょうが!
皆さんの原稿楽しみだー!

あと、講座の方もここで全てアップ出来ましたので
気になる方はどうぞご確認をば。
特にカラー担当と小説担当の方。

最近連絡位しか出来なくてすんませんが、もうしばらくこんな感じだと思われ。
てーかいい加減ヤバイペース・・・今日、予想外な所で時間取られたからなあ。
そしてミヤミヤが自分の悪乗りの犠牲になっているような気がする。
描いてる身としてはすっげえ楽しいんだが!
てかウェーブ髪描くの楽しい―――!
あと当然黒髪ベタも楽しい―――!この2つなら長時間でも辛くない。
髪描くのは難しいけど上手く行くと嬉しいね。
とりあえず今日出来る限り頑張るぜ。
2008/10/26(Sun)21:36
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<サブタイ案トスイング │ HOME │ 一部の方限定記事>>
可愛い娘は何を着ても可愛い、だが‥
横尾さんに女装させてぇえええーぇぇ!!!!

ええ、はい。お約束だと思い叫ばせて頂きました。
ええと、個人的に男装は「執事服、けど髪型はポニテ」がジャステスです。しかしそれを男装と呼んで良いのかどうかは更なる物議を醸し出すことになるのでここでは省きます。
10/26コメれす
>24班様
レス遅くなりました!
自分もよこたんには普通に女の子の格好をさせてあげたいです(笑)
つーか執事服にポニテ・・・!!!
ちょ、超好みです・・・特に黒髪キャラだとドストライクです!
男装だと思います・・・よ?
そう思っていればいいのさ。うん。
いやしかしいいですね・・・。
男装ではないですがバーテンダーの格好とかも個人的にはツボです。
(下はスカートよりズボン派)
そういうのと近いかも知れない。
2008/11/02 11:02 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1054-2317d589
 │ 日記TOP │ 
