■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 サブタイ案トスイング  /2008年10月27日(月)
記事タイトルに無理がある。(ジャイアントスイング)

まあこんなアホは放っておいて、こんな時期になってしまいやしたが、
凸缶。ファイナルのサブタイトル案を募集しております!
今まででいうと、
「ねこ。はじめました」とかに該当する箇所っす。
流れを汲んで、「ねこ。○○○ました」という形態になるので
後ろの方を考えて頂ければとー。

web拍手形式ですので、リンクを押して頂いた後にコメントとして入れて下さいませ。
色々と切羽詰った状況で申し訳ないっすが、
是非皆さんのご意見をお願い致します!
ほんでは、連絡ばっかで申し訳ないっすが失礼!

つーか今日寒すぎて既に手がヤバイ・・・大丈夫か今からこんなんで。
ううう、寒いよー寒いよー冬眠するよーぅ。
2008/10/27(Mon)21:18
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
<<復活したぜ! │ HOME │ 只今の心境>>
匿名でいくつかまとめて送ってみましたが、私のサブタイトル案にも記事タイトル並の無理が。
寒いの嫌ですよねー…。
自分は寒いの苦手なんで冬場は苦手ですね。
冬の雰囲気は好きなんですが…。
お体お大事にして下さい。
サブタイトルはありきたりなものしか思いつきません(苦笑)
2008/10/28 18:24 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
10/27コメれす
>よるにぢ様
いえいえ、案出して頂くだけで助かります!
どなたのになるかは分かりませんが、
ふさわしいのを選ばせて頂きますので!
投稿ありがとございましたっ!

>N-FIELD様
もーほんっとに寒いのダメなんでこれからは大変です・・・。
本当、体に支障が出なければいいんですが・・・。
既に作業してると手がかじかんで来ているので手袋用意ですよ。
サブタイはありきたりだろーが何だろーが送って下さいな!
その分候補が増えますんで。
思いつきそうでも思いつかなかったとかもあるでしょうしね。
何か出ましたら是非!
2008/11/02 11:11 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1055-9c15938c
 │ 日記TOP │ 
