■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 復活したぜ!  /2008年11月02日(日)
と言いたい所なれど、まだまだやる事が残ってるので生存報告だけ。
やはり凸缶。締め切り直前は色々連絡取ったりとかしたのでね・・・。
てんやわんやと慌しかったっす。

ああ、そうそう執筆人の方で最近メール送られてない方は
申し訳ないですが連絡して下さると有難いです。

「何日に郵送しました」だけでも構わないので。
(日記でお見かけした方が2名程いらっしゃいますが
念のため確認メール送ってもらえると確実です。まあそろそろ着くでしょうけど)
もし何かトラブってしまってたらその事を連絡して下さればこちらで指示出来ますし、
とりあえず現状をSTAFFメールの方に送ってもらえると有難いなと。
送り先はこちら参照
編集期間も迫って来てるので、こちらも状況把握しておきたいので
お手数ですがどうぞ宜しくお願いしまっす!

さて。自分はカラー原稿とか頑張らねえと・・・。
まーだ何も手ぇつけてねえよははは。
2008/11/02(Sun)11:35
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
<<ひとまず終了 │ HOME │ サブタイ案トスイング>>
サブタイトルは「ねこ、〆ました」に一票。
いつも見てます
いつも遊びに来ます。いつも更新感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11 11:48 │ アキ #-[ 編集]
11/2コメれす
>もんた様
うわ、サブタイ案有難うございます!
今回は私の方で候補を送っておきますが、
凸缶。サイト http://totuka.client.jp/ の方での募集になりますので今後また思いつきましたらそちらにお願いします!
有難うございました!

>アキ様
コメント有難うございます、
そちらを拝見した所、扱ってる事が随分違うのでちょっと戸惑いましたが・・・。
お気遣い有難うございます、また宜しければどうぞ。
2008/11/11 22:09 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1056-13051f61
 │ 日記TOP │ 
