■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 かわいいな、かわいいな!  /2008年11月13日(木)
と言ってる民安さんが可愛すぎてノックアウト。

何の事だか分かりませんね。ええたぶん誰も分からない。
本らくにある通り、原稿中の思い出と言ったらやたら時間かかった事とか
ニコ動の電波曲集めたシリーズを制覇した事だろうか。
お前何してんの・・・!!!

ていうか人を選びすぎる話題どころか
ただの自己満足記事になってしまったので追記にしておこ。
あー、そだ今回の本らくは珍しく版権キャラじゃないな。
いや何かふとああいうキャラが描きたくなって・・・たまにはいいだろう。
体型は控えめで強気な女の子好きだー!
※エロゲ音楽に耐性のある方のみ下にお進み下さい。
ていうか特定の曲を知らないとどーしよーもないので見なくていいです。
語りたいだけなんだっ!!何故かツンデレとかについても語ってしまってるが!



いやまあその何だ、どうせ原稿に時間かかるのは分かりきってるから
ここらで総集編でも流しながらやろうかと思い立ってね。
実際のきっかけは男性の電波曲からだったんだが。
しかしまあ8割方分かったっていうか結構持ってたというかごにょごにょごにょ。
我ながら濃ゆいと再確認。うん、アホだ。
そして初級・中級・上級の境目があまり分からない。
いや流石に上級は相当ヤバイとは思うんだが個人的には問題ねえんだよな・・・。
特に上級②からは世間体的にヤバすぎる気がする。
こんな話題出してなんですが聞いたらあかんよ。
慣れてないとドン引くよ。ストレートな歌詞多すぎだから。
ドン引くならまだしも不快を感じるというか気持ち悪くなる可能性もあるしな・・・。
てかむしろそれを普通に聞いてる自分が引かれるわ。

まあそれは置いといて。
言いたかったのはその中にあった
民安ともえさんの「tun-de're」って曲なんだよ!
初めて聞いたんだが、やべえ好みなタイプのツンデレだ・・・!!
自分は攻撃的か殻に篭ってるタイプのツンデレが好きなんだ。
この曲は前者。いいなあすぐ手が出るタイプの女の子は!(どうなのそれ)
いや、何か女の子って本当得だよなあと思うんだよ。
男が女の子に手出したら「てめえこの野郎」って感じだけど
女の子が男を殴ったりするのはむしろ美味しいと思うんだ!!
一種の愛情表現です。オッケー問題ない!
あと罵倒されてもやっぱりこう、よっぽどでない限り、にやけてしまうんだが・・・。
Mって訳でなくてね?(自分は確実にSだから)
何か、ムキになってる感じが可愛いなあと。
というか女の子の怒った顔も好きだ。
畜生、本当可愛いってそれだけで得だな!
という訳で聞きながらにやにやしてしまう訳だよ。

ついでにその続編みたいな感じで「yan-de're」ってのもあったんだが
こっちはこっちでいいなあ!
まあヤンデレなんで猟奇的ではあるんだが、そう感じさせないのは男のせいだろう。
ツンデレの方もそうなんだが、正直な話
男の方がイカれてる。
だがむしろGJ!!どちらに対しても、男が引いたらダメなんだ!
もうどんどんズカズカ踏み込んでいって頂きたい。
しかしヤンデレの方の男は正直言って変態だ。
笑える程にMだね。お似合いだよ。
そのおかげであまり暗くならずに済むのでいいね。

あと「カナシバ」って曲、金縛りの曲?なんだが、2番のサビが(笑)
確かに空気読め。肉離れの時に金縛りって。
もうそこで噴いてしまうね。というかそこが聞き所。

そして「スーパーロリータPCA」!
歌詞素敵すぎる!ノリが良すぎる!合いの手(記事タイトルのな)可愛すぎる!
語りが熱すぎる!!!

『私のロリータコンプレックスを
世の変質者どもと一緒にしないで頂きたい!
私は、現実世界のお子様達になど
これっぽっちも、ミジンコほども、断固として魅力なんて感じてはいなーい!
擦れやがって、思いのほか成熟しやがって
ガキのクセにキャバ嬢みたいなメイクまでしやがって
家に帰れ!宿題やってろ!親孝行をしろ!
女性の魅力は成人して初めて花開くものなのだ
人それぞれ年上が好きだったり年下が好きだったりする
そんな好みの一端として、ただ私は
小さくて、愛らしく、純粋で、すっぴんメイクの
大人の女性が好きだという、ロリコンなのだ―――!!!』

何て男らしい!(歌ってるの女性だけど!)
一番ローテ率が高かった・・・。
ていうか歌詞、凄くよく分かる・・・!(分かるな)
ロリはロリでも精神的とか年齢的に成熟してるロリが大っ好きだ―――!!!
自分はどこか大人な所がある人が好きだ。
特に精神的に大人な人はかなりの率で好きになるので。
それにしても民安さんも結構声の幅広いんだな・・・語りの場所普通に格好良い。
まあ可愛い系のは若干癖があるので苦手な人もいるのかも知れんが。
自分は癖がある声好きなんで全然気にならんがな!



つーか何でこんな話になってんだ。
何この変態。ごめんでもまだまだ語れる。
今まで篭ってた分変な方向に発散してしまってるなあ・・・
まあいつもの事だ。仕方ない。
あ、もちろん自分は女には入りません。入れる訳がない。
2008/11/13(Thu)02:27
ゲームトラックバック(0)コメント(4)
<<消化消化 │ HOME │ ひとまず終了>>
あえて言わせてもらおう、男の友情ゲーであると!
「ツンデレ」「体型控えめ」「ポニテ」の、丁度本らくっぽい民安ともえさんボイスの娘がメインで出てくるゲームなら知ってたりしますが。野郎共とバトったりもするし。
しかも、その娘も含めて総勢3キャラ演じてて、その内2人が「ツンデレで控えめ」ですわ。
いや、何か思い出したので。

十一月某日――店長とクリムに萌えて、3で腹筋崩壊した、そんな今日のことでした。
11/13コメれす
>サトチー様
んー、民安さんメドレーの背景画像として使われてたゲームの事っすかね・・・。
生徒会が絡んで来る奴ならビンゴだと思いますが。
てかそのイメージが残ってたのか、今見てみたら普通に似てるなあ。
別に参考にした訳ではないんですが。

あと自分はぐんぐにるの2人とマルキスに萌えました。
後者にはツッコまない。
2008/11/15 13:01 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
うわぁ……。
多分違うなあと思いつつ、メドレーを見てみたら……。うん、紛れも無い電波だw
それはともかく、やっぱ別ですね。基本構成パーツは同じだけど。
ていうか、タグやらコメントで何度も流れてる名前のほうが、俺の指してたキャラになります。

>後者にはツッコまない
だが断わる。何でマルキス?

好きですけどね、ヘタレがちょっとした勇気を見せる展開。思い出深いとこでは、某大魔導師とか。
2008/11/15 22:34 │ サトチー #-[ 編集]
11/13コメれす2
>サトチー様
ああ、そっちの方でしたか!
つーても自分は詳しくないんですが・・・。
最近の物を追える時間がないったらもう。

>後者
ツッコまないようにって言ったのに(笑)!
何でと言われても困るんですが・・・可愛いと思ってしまったものは仕方ない。
てか同じ人物挙げてらっしゃるし!
いいですよね・・・GS美神の横島とかも超ツボだったりします。
本質的には漢な奴は大好きですね!
2008/11/16 21:03 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1058-1ef6f49d
 │ 日記TOP │ 
