■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 だから遅いと。  /2005年07月17日(日)
言葉通りに出来んのか貴様は。
っと、遅くなったけどバンブー感想。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第15話 サヤとタバコ
ミヤミヤ超主役回。ミヤミヤかわいいよミヤミヤ。
○前回までのハイライト(笑) ダン羨ましいなこの野郎・・・。
ミヤミヤ目覚めたーーーーーーー!!!
Sに!いや剣道に!やっぱりSに(笑)!
○うん、自分も別に怖くない派。ダンは結局ミヤミヤをどこまで知っているんだろう。
○コジローとミヤミヤの会話。サヤを避けてる理由を話したようで。
コジロー格好良いなあもう!こんな先生いたらファンになる(笑)
○うーん、女は忘れないか・・・じゃあやっぱ自分女じゃねえなー。むしろ忘れる所か気付きもしないし。
○ミヤミヤ、サヤに謝る。素直で良い子じゃないか・・・可愛い~。
○・・・タバコ机に置かれて「もってって下さい」と言われても困るよなー、サヤ(笑)
○一件落着~。って次、試合が始まるの!?どう考えても無理じゃねえのか!?5人目は!

次号は休載なので1ヶ月以上読めねえーーー!
でも単行本作業してるみたいだし仕方ないかな。おまけ一杯ありそうだし。
・・・9月には出るよな!?流石に!土塚フェアカモーン!
2005/07/17(Sun)14:47
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<カプコーーーン! │ HOME │ 生存確認>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/106-6bc0b32f
 │ 日記TOP │ 
