■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ゲーム絵久しぶり  /2008年11月17日(月)
思った以上に絵に時間がかかってしまったのでとりあえず記事だけ書いて終わる。

サイトの方、リンクをいくつか整理しやした。
nana子さん所のリンクを変更したりとか。
あと、大亜門先生の公式、結構前に知ってたんだけど
貼るのすっかり忘れてたのでここで。
やー、やっぱ可愛いなああの人。ブログ見てにやにや。
てか時々出るカラオケのラインナップが濃いなあ(笑)!
まあ自分も大体知ってるとかいう時点でおかしいんだけど。
あとこちらも今っ更すぎるけど、かいむんさんとこにも。
お互いよく訪れてるのにリンクは何故か貼ってなかったからな。
て事でぺたり。自己満足。

ついでにかいむんさん所で初シャルノス絵描いて来ちゃったぜやほーい!
ああ、そうそう自分が話題に出すゲームと言ったら
大方の予想通り18歳未満お断りなのがほとんどなので注意。
(一応載せておきますが問題あったら言って下さい)
黒影楽しい。
メアリの髪の色がたぶんイメージ違いそうだけど。もっと銀っぽい・・・?
ゲームの雰囲気に合わせて珍しく黒を多めに使ってみた。
というか黒影やってみたかった。まだあんまり思い切って使えないけど楽しかった!
ライアーはああいう独特の世界観のゲームをよく出すよなあ。
そもそも原画家さんからして不思議な雰囲気のを絵を描かれる方が多いし。
何ていうか、センスが違う。どうやったらああいうのが描けるんだろう。
今の自分のが悪いとは言わんけど、無難すぎるんだよなあ。
うんまあとりあえず2人描けたので満足。
つーかM(マゾではない)が!
Mが超好みすぎるんだがっっ!!
黒基調でツンツン頭で悪役面で仏頂面で声低くて!ハァハァ。(呼吸整えろ)
自分は男だとビジュアルのみでガッツンやられる事があまり無い人なので貴重。
あ、もちろんメアリも大好きだけど。可愛い上に凜としている所が!
服も可愛えーお嬢様的だー!ロンスカ&ブーツ萌え。
うーわ、やりてええー。でも時期的に無理ー。
積みゲ一杯あるしな。とりあえず全ては土塚オンリーが終わってからだ。
2008/11/17(Mon)01:47
ゲームトラックバック(0)コメント(2)
<<サブタイ案! │ HOME │ 消化消化>>
うおおおお
オエビを開いたら
よたくさんの素敵絵が
貼ってあったのでおののきました…!
しかも初シャルノス絵とわ。
更に感動が倍率ドン。
Mさんがお好きなんですねえ。
なんでも噂によれば、
一番の萌えキャラらしいですよ…野郎なのにw
リンクありがとうございましたー。
こちらの方からも貼らせて頂きますね!

11/17コメれす
>かいむん様
いやー見てたら描きたくなってしまって・・・!
M、萌えキャラですか・・・
そ、そんな事言われたら余計気になるじゃないですか!
よしいつか買おう。(うーわ罠にハマってる)
あ、リンクはお気になさらず・・・!
勝手に貼らせて頂いただけですのでっ!すいません!
2008/11/18 00:36 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1060-08c4339d
 │ 日記TOP │ 
