■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 サブタイ案!  /2008年11月18日(火)
忘れてた、凸缶。FINALのサブタイトル案の募集っすが、
今月20日(木)までになってます!

えと、つまり明後日っすね。
送り忘れてる人とかいらっしゃったらさぁさぁどうぞどうぞ。
既にたくさん集まってて嬉しい限り!
まだ募集しておりますのでお願いしまっす!

あと、近況としては何だろう、片付けをほんっとに地味ーに。
片付けっていうか漫画読んでるだけだろ的な感じだけれども。
つーかあと1ヶ月ちょっとで新年だってよ!?
えええちょっと待っていつの間にそんな時期になったのさ!
信じらんねえー。原稿やってたとはいえ、ちょっぱやすぎるだろ。
年賀状どうすべ。サイトもどうにかせんと。
あともう色々。・・・うん、とりあえず少しずつでも進めて行こう。
とりあえず今週末は歌って来る。発散して気持ち切り替えて!よし!
2008/11/18(Tue)21:49
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<遊んだらけた。 │ HOME │ ゲーム絵久しぶり>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1061-b9807f3c
 │ 日記TOP │ 
