■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 遊んだらけた。  /2008年11月23日(日)
うい。思った以上にお久しぶり。
タイトルの通り、先週辺りからかなり堕落した生活を送っておりやした。
とりあえずゆうき先生のサイトを見て回ったりカラオケ行ったり寝たり。
おし、そろそろやる事やれ自分。

何かやたら長くなってしまったので追記。
いやでもゆうき先生の所マジで凄えな!文章量とかどんだけだよ!?
そしてえらい面白い。うん、見習わないと。
所々昔のとかリンクが切れてる(というか削除されてる?)のが残念だが。
しかし心理学のサイトとは思えない程話題がカオスだなー(笑)
でもとりあえずバスト。最強です。
あと普通にジョジョとか龍騎とかネウロとか諸々の単語が出て来るとか
・・・お仲間?みたいな。
オタクにも優しい心理学サイト。時間があるなら是非。
ちなみに自分はゆう先生が一番好みだが!可愛いなーもう!
いやまあ自虐的すぎるだろ的な所はあるけど周りのせいか・・・。
てか本当にあんな人達(マヤ先生やらリオ先生やら)いるのか・・・。
どうやったらそんな人物になれるんだ凄えな。
よっぽど自分に自身があるんだろうなあ。お会いしてみたい。
【追記】
しまった言おうと思って忘れてた、
スパリア(スーパーリアルRPG)見てて何が驚いたって、
よるにぢさんの名前が出て来た時にはのけぞりそうになったよ。
85章で確認して、その後もう1回。他にもあったんだろうか・・・。
いや確かによるにぢさんを彷彿とさせる言い回しだったんだが。
たぶんだから気づいたんだろうな。やービックリした。

あとヤンガン。
ウ ラ 様 (笑)!!!
そう来たか!
相変わらず土塚先生は予想を超えた事をやってくれる!
個人的には全然問題なっしんぐだ!
でもヒーローというよりタキジュンの方がウェイト占めてる感じなのかね。
・・・凸缶。ネタ、ちょっと違ってしまったかも・・・まあいいか。
いやーしかしああいう娘なのか・・・。あっはっはっは!(笑うんか)
怖いとは思わず思いっきり笑ってしまった自分みたいなのはどれほどいるだろうか。
相変わらず自分の女の子に対する守備範囲が掴めない。
まあいいや可愛けりゃ!

あー、あと昨日は全力で歌って来た。
今回はゲーム曲を優先してから他の歌おう、と思っていたんだが、
(ジャンル決めていかないと時間が足りなさすぎるため)
ゲーム関連だけで3時間過ぎたのには焦った。
うん、いや待て。これでもフルで歌ったの少なかったはずなんだが。
まあ何回かやり直してるのもあるとはいえ・・・。
メモ取ってみたら60曲位はあったから仕方ないと言えば仕方ないんだが。
てーか単発曲とかがほとんどなのに(ダ・カーポとか君望とかスクデイとかの、関連曲が多く入ってるのは逆に知らないので)こんだけあるんだなあ。
DAM凄え。ていうか明らかに人前では歌いづらいのも入ってるのが凄え。
(電波曲が特に)(そういやゆいにゃんのChu×Chu!!が入っててビビった)
あとはマイナー系の特撮とか懐かし系のアニソンとか。
・・・どう転んでも人を選ぶラインナップだな。
これに付いて来られる人がいたらちょっと人生考えた方がいい。
(自分はもう軌道修正出来ない領域なので無理)
しかしまあ10時間でも足りないのか・・・体が持てばまだまだ大丈夫だった。
高校生位までは自分にゃ歌えるの少ないなと思ってたけど(ホントだよ!)
特定のジャンル傾向に関しては意外にレパートリー広いんだなあ・・・。
そしてカオス。うん。それは間違いなく。

とまあ近況報告?っした。
明日は何かやろう。(アバウトすぎる)
2008/11/23(Sun)22:03
雑記トラックバック(0)コメント(3)
<<さいきんのできごと。 │ HOME │ サブタイ案!>>
わあ、バレた。
名前が出てきてるのはその2回だけですが、当時は投票に参加したりしてました。URLに張ってしまいます。
ゆうさんの素敵さは異常
さっそくヤンデレウラ様のイラスト期待してます^^
2008/11/25 10:02 │ ディエゴ #-[ 編集]
11/23コメれす
>よるにぢ様
レス遅くて申し訳ないっす!
あ、じゃあ2回とも気付いたんですね自分。
ゆう先生素敵ですよね・・・!
あーもう可愛面白い人だ!

>ディエゴ様
ヤンデレウラ様て(笑)
でもああいうの嫌いじゃないので描くかも知れませんが、
どっちかっていうとあれ見て思い出すのが
ジョジョだという人は結構いるような気がするんですが如何か。
効果音に超噴きましたのでね。
「ドドドドドドド」とかバンブーの女の子の背景にあるまじき光景!
でも描くのは単行本が発売されてから、ですかねえ。
2008/11/29 22:06 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1062-bb5c577e
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。