■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 描く物一杯。  /2008年12月07日(日)
年末という事で色々描く物があるねえ・・・。
年賀状とか年賀状とか年賀状とか。
あとサイトTOPも早よ変えろという話。
描いてるんだけど・・・描いてるんだけど完成しねえ!
つーか何年越しですか。消化しなさすぎだろ!
・・・質より量で描いてきゃいいんだろうけどね・・・。
それよりも構図で迷う人だからそれがなあ。
うんまあ言い訳すんな。とにかく描け。

話は変わって、ヤンガン。
ウラ様が何か凄い事になってる(笑)!!!
凄えな・・・実際にいたらヤバイタイプなんだが、
美人だからそれもまた、と思える所が一番凄い。(お前は)
てーかまさかの3連続ブラックデュラン放映とは・・・
あぐり先生の巻末コメントが笑える。
うん、読者も何の漫画読んでるか分からなくなってると思うよ。

いやーしかし本編とのリンク箇所には
そこで繋がんのかい!と思いっきり突っ込んでしまったわ。
まあ親父'sには合掌。
ここからどう引き戻すんだろうね・・・。
そして室江高の出番はあとどの位なんだろうか。
2008/12/07(Sun)19:11
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(6)
<<新年を前に更新 │ HOME │ 久々支店。>>
自分もウラ様の性格には驚きました。
バンブー史上一番ヤバいキャラじゃないかと(笑)
見た目とえらいギャップがあるなあ…。
あぐり先生の巻末コメントもえらい笑いましたし(笑)
3回連続で半分近くのページがブラックデュランだからなあ…。
胸を五回、手を二回
ア・イ・シ・テ・ル ウ・ラ
2008/12/07 22:38 │ サトチー #-[ 編集]
ウラ様のイラストますます楽しみです(ヤンデレ的な意味で)^^
2008/12/08 16:42 │ ディエゴ #-[ 編集]
12/7コメれす
>N-FIELD様
まあ確実にそうでしょうね(笑)
何か個人的にギャップはあまり感じなかったのは何故でしょう・・・。
いやー今後どういう位置付けになるのか気になります。
そしてブラックデュランの短期集中放映に笑いました。
自分が繰り返しのギャグに弱いと知ってか・・・!

>サトチー様
オ・ヤ・ジ・ド・モ  チ・シ(致死)

>ディエゴ様
正直ミヤミヤより怖いですよねある意味(笑)
いえまあ自分はオッケーですけど!
いつになるかは分かりませんがちょっと描きたいです・・・うひ。
2008/12/08 22:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
こことかでネタバレ見た後なのに凄い破壊力でした。
ここ最近でマンガを読んでて血の気が引いたのはコルクマリーの時を含めて2回くらいあるんですが、「お祓いしたい」と思ったのは始めてです(笑)。

コルクマリーと言えば落書きのリィが強烈に美人でビックリしました。と1週間遅れだけど書いてみます。
マテパが万一アニメ化された場合、このキャラとコルクマリーを同じ声優が演じ分けるのか・・・。
2008/12/09 00:43 │ Misfreak #6SmM.gZw[ 編集]
12/7コメれす2
>Misfreak様
・・・あ、あれ、やっぱ笑い飛ばしてしまったのは自分位のものなのかな・・・。
てかそんなに衝撃的だったんですか(笑)
あと1ヶ月足らずで新年ですし
お参りついでに巫女さんに祓ってもらえたら素敵(巫女さんはやらんだろ)
リィさんは久々に描きましたが楽しかったです。
やはり色気のある人を描くのが好きなようです。
てかマテパアニメ化=2章までやるとの前提が素晴らしいです。
相当長くなりそうですけどねそれ!
なったら凄いですけど・・・。
2008/12/09 20:47 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1065-6043f5d2
 │ 日記TOP │ 
