■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 新年を前に更新  /2008年12月09日(火)
リク消化ペースがほぼ半年ってヤバいだろ。よたくです。

まあ幼タマちゃん描くのは楽しかったけど!
しかし下手に珍しい構図で描こうとするともう何か全然ダメだね。
うん・・・まあ量こなさないとダメなんだよ・・・ははは・・・。

閑話休題(それはさておき)。
トップにも描いてある通り、今後塗り方を色々試して行こうかと思っとる訳だ。
「こういう塗りで!」とか言い聞かせておかないと
結局似たような感じのにしかならないので、
色んな人のを真似して幅を広げて行きたいなと。
確実に発見があるだろうし。
とにかく多少なりとも経験してみないと分からないし。
基本的にエロゲを見本に、だけどね!自分らしく!
しかし見本とはかけ離れているという不思議。あれ。
まあ試してみただけでも良しとしよう。

リク下さった風鈴蝶さん、有難うございました!
ものごっつ前ですね本当・・・申し訳ないっす!

そしてどうでもいいが明日は忘年会だ。
・・・寒いよー行きたくないよー。(お前)
人数が多いので立食との事だから余計にね・・・
ぼく布団にくるまってないとすぐ腹痛起こすんだよーめそめそ。
まあ運転手として行ってくらぁ。
2008/12/09(Tue)21:35
キリ番関係トラックバック(0)コメント(0)
<<男女共に人気 │ HOME │ 描く物一杯。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1066-85b1bb33
 │ 日記TOP │ 
