■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 男女共に人気  /2008年12月12日(金)
えー・・・10日は忘年会でぐったりで速攻布団に入ってしまって、
昨日は全体的にだるくなる日になってしまって言えなかった事があるんだ。

・・・の前に、ちょっと忘年会についてこれは言いたい。
Sちゃんのサンタコス可愛すぎだからっっ!!!

今更すぎる事なんすがね、
職場に両親ともラオス人の娘が居るんすよ。今年の新入職員で。
とはいえ、生まれも育ちも日本らしいので話とか全然違和感ないんすけど。
で、その娘がそりゃあもう色んな意味で可愛すぎる娘で。
見た目も性格も・・・しかもしっかりしてるのに所々天然ボケ入ってるとか
何この娘最強。みたいな。
実際にこんな娘いるんだなとおいちゃん感心しちゃったよ。
一応同じ部署(係は違うけど)なので話す機会も多いんだけど、
いやー・・・ほんっと可愛いわ。としか出て来ない。
また笑顔がえらい破壊力なんすよねー。癒される&ダイレクトアタック。
しかも細いのにちょっと食いしん坊キャラ。
凄い喜んで食べるので見てて微笑ましい。

・・・え、てーかよく考えてみたら
何この美少女ゲーム的な設定。(設定違う)
凄いね・・・いや何ていうか凄いね・・・。
そんで冒頭で言ったように忘年会でサンタのコスで
抽選会のスタッフ参加しててそれがまたえらい可愛くて
「どこのキャンペーンガールだ!」と思わざるを得なかった。
しかも10代なんだぜ・・・反則だろ。
男性にも女性にも好かれるタイプだし、
いいのかこんな娘居て!?と日々思っている訳だよ。

・・・何について語ってんだこの人、と突っ込んではいけない。
ずっと言いたかったんだ畜生悪いか。
2008/12/12(Fri)22:13
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(2)
<<凸缶。アンソロ用に仕様変更 │ HOME │ 新年を前に更新>>
ええと、つまりいただけるということですよね! ひゃほう!
いただけなかった場合はよたくさまをおいしくいただきます。
12/12コメれす
>よるにぢ様
いえむしろ自分が頂きます(笑)
・・・と言いたい所ですが残念ながら皆のアイドルなので・・・。
自分で良ければどうぞ(笑)
質はどん底まで落ちますが!
2008/12/13 22:38 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1067-1c3f2966
 │ 日記TOP │ 
