■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凸缶。アンソロ用に仕様変更  /2008年12月12日(金)
堺屋さんが一晩でやってくれました。(その位の勢いで)

下の記事で言っている言えなかった事はこれだ。
うん、言うの遅いのは分かってるけどこっちのタイミングが悪くてね!
凸缶。サイトがアンソロ仕様になったぜ!
萌黄さんの超可愛えキャラがトップを飾っておるでよ。

いよいよFINALですよーいやあ何ていうか・・・何とも言えない感じ。
色んな人のがまた読めるのは凄く嬉しいんだけど
これでおしまいかと思うと寂しいような、もやもや。
ってまだ出てないけどさ!うん。感慨深くなるのは出てからにしよう。
イベント売りの詳細についてはまた後日!
サプライズもあるかも知れんようひひお楽しみに。

あと個人的に今絵描きモードに入ってるので(というか入らざるを得ない状況)
またぽつぽつ更新になるやも知れんけど生きてるよ!
てか地味に絵倉庫の整理もしてるよ!
しかしやりながら自分はやっぱ一度やり始めると
没頭してしまう性分なんだなあと思った。
というか中断するのがあんまり好きでないんだな。
だから時間が目一杯取れると判断しないとやらないんだろうな。
意識的か無意識的かは知らんけど。
短期集中型。いいのか悪いのか・・・。
と、とにかくムービングフィンガー!
2008/12/12(Fri)22:31
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
<<息抜き引用。 │ HOME │ 男女共に人気>>
ありがとうございましたすげえ。
こいつあ負けたぜ。
感慨深いのでムービングフィンガーの手伝いをします。主に触ります。艶かしく。
とうとう来ましたね!!
自分も凸缶。F本体やこれからあるであろうイベント等を
楽しみにしてますよ!!
イベント売りには必ず行きますので!!!
2008/12/12 22:45 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
12/12(2)コメれす
>よるにぢ様
どういたしましてと言いつつ
自分は何もしてないので個人的にもすげえと言わせて頂きます。
てかそんな手伝いされたら作業進みません(笑)

>N-FIELD様
来ましたよ!
まだ詳細がお知らせ出来ないのがちょっともやもやですが
いずれ出しますので!
自分も楽しみですー。どきどき。
2008/12/13 22:48 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1068-61443479
 │ 日記TOP │ 
