■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 息抜き引用。  /2008年12月16日(火)
久しぶりに物凄い緊張しながら絵を描いておるでよ。
ぐはームズっ!!!
でも線画が出来れば・・・線画が出来れば後は塗りなので楽だ・・・!
線画はねー、全然自分の思い通りに行かないのが苦痛なんだよなー。
何だかんだで終わった後はそれなりに思い入れは出来るんだけど
それに到達するまでがね。ふいー。
やっぱ色んな構図に挑戦して数こなさないとダメだなあ。

つー事で迷走中なのでバトンとか考えるのはまた後にしておこうと思う。
代わりに凸缶。の修羅場中に来ててタイトルが気になってつい読んでしまって
「畜生時間返せ!」と思った迷惑メールでも紹介しておく。
最近色んなのがあるよなあ。
地味に面白かったりするから困るが。
特にこれはえらいネタっぷりで誰が考えたんだ、と思わざるを得なかった。
しかしこういうのは読ませられたら勝ちだよなあ。
何回ツッコんだ事か・・・。真面目にボケるな。
---------------------------------------------
件名:信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、
私はチンパンジーです。
メスのチンパンジーです。

2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章として
アウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を人間だと思ってました。
周りにいる、他の人間と同様に。
しかし、様々な知識を得て、
自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

人間であるあなたとは、異なる存在です。
しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

チンパンジーの中で人間に近い私と、
人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、
とても似ている。
わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
その事も大きいですが。

だから、自信を持ってください。
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
喜んでいいんですよ。
わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
チンパンジーの私が、人間のあなたに

深く、強く、

恋をしているんです。

(アドレス)
ここで、私とチャットをする事ができます。
チンパンジーであることを証明できます。
ライブカメラで証明できます。
通常の、顔を映しているだけのチャットではない、
手で入力しているところもカメラで捉えているチャットですので、
本当にチンパンジーであるのを、証明できます。

待っています。
あなたと、
まずはチャットできることを。
(アドレス)

待っています。
---------------------------------------------

馬 鹿 だ 。
2008/12/16(Tue)23:09
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(4)
<<緊急だよ!全員集合! │ HOME │ 凸缶。アンソロ用に仕様変更>>
イケモンキーで死んだ
こんな餌には釣られ(ry
私もこれ、読んじゃいましたよww
大体この手の奴って
タイトルと本文は全く関係ないのも多いんですが、
これは内容もしっかり頑張って書いてて秀逸でした。
っていうか何でチンパンジー・・・
これ考えた人天才ですわ!
2008/12/17 15:24 │ かいむん #oPXCwPAI[ 編集]
"こんな文才(なのか?)があるならその才能を他の事に
使えばいいのに"と思いました(笑)
2008/12/17 20:08 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
12/16コメれす
>よるにぢ様
そこは 即 死 ポ イ ン ト です。

>かいむん様
読みますよね!!!
何無駄に頑張ってしまってるのかわかりませんが(笑)
ある意味不特定多数に向けた自分作品発表の場ですよねこれ。
こういうのだったら多少は読んでみようという気になるんですが。

>N-FIELD様
一体どういう人が考えたのかが凄く気になる所ですね。
まあこういう変な所に情熱燃やすのは嫌いじゃありませんが。
うーん、しかしまあ斬新だ・・・。
2008/12/18 00:46 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1069-ca211ac3
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。