■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 緊急だよ!全員集合!  /2008年12月18日(木)
どこに。(真面目に答えない)

凸缶。Fのブログをチェックしている人がいるかどうかは分からないけど、
緊急告知ー!

大きい声では言えないけど、
冬コミで凸缶。FINALが販売されるんだぜ・・・!!!
いや、nana子さんの所へ委託させて頂くんだけどもね。
自ら提案して下さるなんてもう本当に優しい方だ・・・!
しかし何のスペースか分からないようになると思うが(笑)
(nana子さんはソウルイーターで取っています)
ほんっとお世話になりますぜ!
ご本人差し置いてこちらでも宣伝だ!
コミケ2日目:12月29日(月)
・サークル№:東ノー34a
(「東の挿絵(あずまのさしえー)」と覚えよう)(また勝手に)
・サークル名:七個の不思議(セブンノフシギ)

つーても自分は行けないんだけどね!
参加する人頑張れ!ぼく30日まで仕事だから!
なもんでオフ会とかも今回は無しだがや。
色々大変だろーしね。個人個人で行かれる方はどぞ。

あとまあ言わずとも分かるとは思うけど、
コミケでたむろするのは自殺行為だから。たぶん。
特に今回はnana子さんのスペースに委託させて頂いてる事もあるので
あんまりに長い事お邪魔するのは控えて頂ければと。
・・・まあ凸缶。のためだけに行く人もあんま居ないとは思うから
長居するって事もそう無いとは思うんだが。
そんな猛者いるのだろうか。いたら凄え。
まあともかくご迷惑かけないようお願いしたい所です。
というか寒いと思うので行かれる方はお気をつけて!
あと2週間無いんだもんなあ・・・早いなあ。
そしてすぐ新年だよ。実感湧かねえー。
2008/12/18(Thu)00:34
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<只今の心境状況 │ HOME │ 息抜き引用。>>
ふぅ、よし行くか冬コミ(サラァ)

という訳で行くことに決定致しましたわたくし24班です(待テ)。いやだって!!弟がうみねこと舞風さんとこのアニメ買うんだって聞かないんだもの!!(言い訳)
もともと行くべきか行かないべきかかなり悩んでいたので良い後押しになりましたw周りの人に迷惑かけぬよう空気になりきろうて思いますと決意表明。

でわよたくさんお仕事頑張って下さい!私も何かと頑張ります。
12/18コメれす
>24班様
さらっと言ってのける所が素敵です(笑)
まあ他にあるなら行ってもいいかと!
自分も早く読みたいです・・・!
空気にならんでもいいですが(笑)宜しくお願いしますねー。
ういす、自分も30日まで頑張ります!
2008/12/21 21:29 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1070-89a4f000
 │ 日記TOP │ 
