■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 只今の心境状況  /2008年12月20日(土)
ヤバイヤバイヤバイ楽しいちょー楽しいー色塗りやべえこれやべえあらゆる意味で楽しいんだけど髪塗るの好きすぎるてかsai使い勝手良すぎてうっは面白すぎる何かもうずっとやってたいでも早く完成させたいけどでもやーもう何この葛藤ていうか何このテンションお前アホかああアホだとも!

こんな感じです。
我ながらよく分からない躁状態。

危ない人なのはよく分かってるから生暖かい目で見てやってくれ。
2008/12/20(Sat)12:17
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(0)
<<テンション下げなさい │ HOME │ 緊急だよ!全員集合!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1071-00eddc3f
 │ 日記TOP │ 
