■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 テンション下げなさい  /2008年12月21日(日)
とりあえず1枚あらかた終了!
もう流石に下の記事のようなテンションちゃうよ!
いやでも・・・えらい自己満足絵になってもた・・・。
公開は後日。

というか休んでる暇は無い!まだ描くのあるから!
でも今は描くの楽しいから良し良し。
・・・いや・・・描くじゃなくて塗るのが楽しいんだけど、正確には。
構想は出来てるので後は描くだけだ。

しかしまあ・・・もうあと10日位で違う年度になるとは・・・。
信じられないね。来年もそう思うんだろうかね。
とりあえず今年度にやる事はやっておかないとな。

あー、そういや凸缶。執筆人の方に業務連絡。
先日凸缶。受け取りについてメール送ってありますので
お手数ですが返信お願いします!
特に冬コミ2日目参加される方は28日までに!

あと1月の大阪シティのオフ会についてもブログに記事上がってるので
そっちも興味ある方は早めにお願いしまー。
2008/12/21(Sun)22:04
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(0)
<<時間泥棒ー │ HOME │ 只今の心境状況>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1072-672f3242
 │ 日記TOP │ 
