■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 世間はクリスマスだが  /2008年12月25日(木)
認識はしていたが絵描く時期だというのは全く頭に無かったぜ!!

夕飯食べて帰って来て気付いたがな・・・。
てな事でこんな時間まで本らく描き描き。
誰描くか全然決めてなかったのでサンタ衣装が映える緑髪のリュシカで。

・・・ていうかだから落描きじゃねえよ!!
まあこんだけデカイ行事の場合は仕方ねえか・・・色塗らないと何か寂しいしな。
しかし数日で下ろさなければいけないので次のも描かないと・・・
ていうか年賀状も・・・(遅いよ)
よ、よしとにかく頑張ろう!まあとりあえず今は寝る!
2008/12/25(Thu)02:04
サイトトラックバック(0)コメント(3)
<<遅すぎる冬コミ告知ー │ HOME │ あちらで告知されたので>>
サンタリュシカすんごい可愛いですねー!(*´ω`*)
相変わらずよたくさんの描くリュシカは可愛いです!
自分のブログでも早速取り上げさせて頂きましたよ!
(あ、でも今回の記事は前書きにお目汚しな愚痴も
書いてしまっていますから(汗)見る時は要注意です)
来年はバンブー、マテパ、清杉もそうですがガンガンで新連載の『BAMOO BLADE B』が非常に楽しみです!!

てか土塚働きすぎw
2008/12/27 04:37 │ ディエゴ #-[ 編集]
12/25コメれす
>N-FIELD様
いやーどうも有難うございます!
リュシカは正統派に可愛い感じでいいですね!
ちょっと目が描きにくめなんですけど。
お褒め頂きどうもでしたー。

>ディエゴ様
ええ、働きすぎですよね(笑)(笑い事ではない気が)
大丈夫なんでしょうかね・・・無理しない程度にやって頂きたいですが。
まあとりあえず楽しみにしておきます!
しかし何だスタジオねこって。
2008/12/28 01:17 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1075-c3f6b984
 │ 日記TOP │ 
