■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 遅すぎる冬コミ告知ー  /2008年12月28日(日)
本らくを冬コミ告知に。
ってまあすぐ下ろさないといけなくなるけど!

てな事でもうすぐ凸缶。販売っすよ!
冬コミか・・・行ったの数年前だなあ。
コミケは個人ではほぼ3日目に(お前は)、
1回だけからくりサーカスの鳴しろにハマってた時に2日目(だっけか?)に行った位かな。
今回お知り合いではnana子さん、時雄さん、民谷さん辺りがサークルで、か。
寒いだろうなあ・・・参加される方防寒して頑張って!
2008/12/28(Sun)01:42
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<急ぎ足で殴り書き! │ HOME │ 世間はクリスマスだが>>
行ってきましたぜ冬コミ、初参加でした。

ちょっと買いたいものがあったので朝6時半から並びましたが、凄い人でした。しかも待ってる間、風が冷たくて寒いw

当然、凸缶も買いましたぜ!(隊長さんの分もお預かりしました

しかし人が凄い量でした・・某大佐のキメ台詞が浮かびましたよw


12/28コメれす
>shoker様
遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!
おおお、大変だったようで・・・人の多さは尋常じゃないですよね(笑)
今行ったら体力持たなそうだー。
凸缶も手に入れられたようで何よりです!
お疲れ様でしたー。年末年始はどうぞごゆっくり!
2008/12/31 19:06 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1076-f6bcf359
 │ 日記TOP │ 
