■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 急ぎ足で殴り書き!  /2008年12月30日(火)
冬コミ、あと1日あるけども参加された方お疲れ様でっしたー!!!
自分は昨日仕事→同級生忘年会(3人だけど)と直行したので1日出ずっぱりだったけど!
なもんで日付越えて帰って早よ寝れば良いものを
どうしても読みたくて凸缶。FINAL読んじゃったんだけど、

皆さん・・・ほんっとうにお疲れ様だ―――!!!

と思わず感嘆。
ていうかぶ厚っっっ(笑)!!!!!
いや確かに2cm位とは聞いていたんだが、想像以上に厚かったぜよ!
これだけ土塚作品への愛が詰まった同人誌。宝物だね。

うん、ひとまず叫びたかった。
とりあえずあと1日(数時間後に行かねば・・・)で仕事納めだし頑張って来るよ!
仕事納めの打ち上げがあるからいつ帰って来るかは分からんが。
ともかく、皆様お疲れ様でございました。
2008/12/30(Tue)02:27
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<現在の完成度:7% │ HOME │ 遅すぎる冬コミ告知ー>>
仕事納め頑張ってくださいな~
コミケは東より西の混み具合がひどかったですね
作品見る暇もなかったですし(買う気もなかry)
凸缶は未だ見て無いんですけど・・・・暑いですよね、普通に完全版とか並の厚さ、そして重かったですな、俺の腰はもうボドボドです

とりあえず、読まずに保管して置きますwww
12/30コメれす
>無月様
やっとこ昨日で終わりましたー!
そして無月さんもコミケ行かれたのですね!
西は東方集まってたようですからね・・・。
でも凸缶。手に入れられたようで!
是非是非じっくり見て下さい!封印しないで(笑)!
2008/12/31 19:13 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1077-c435b574
 │ 日記TOP │ 
