■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 現在の完成度:7%  /2008年12月31日(水)
何の事かって、トップ絵です。
おぃぃぃぃぃお前ちょっとこの時間にそれはねえだろぉぉぉぉぉ!!!!
と自己ツッコミするのは当たり前だね。
てな事なんで更新遅くなるだろうなあ・・・。
凸缶。の事もまだちゃんと書いてないし。年明けてからだな。

だからその前に挨拶だけ済ませておく。

もうあと1時間位で新年ですね。
2009年ですね。平成21年ですね。
いやしかし今年は何かいつにも増して早かった・・・。
つーかひたすら原稿描いてた覚えが。自分のイメージに無い位に。
本当、色々勉強になったわ。
なので、今年を表すとしたら「稿」としておく。(mixiで既に言ってたけど)
来年はどんな年になるだろうかね。

と、そんな感じだった2008年。
皆様はいかがでしたでしょうか。
そして本年もお付き合い頂き真に有難うございました!
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します!

それでは皆様、良いお年を!!!
2008/12/31(Wed)22:58
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<すぐすぐ更新すぐ更新。 │ HOME │ 急ぎ足で殴り書き!>>
今年もありがとうございました!
今年も色々とありがとうございました!
特に5月の凸缶。ファンブック初売りオフ会は楽しかったですね。
あの時も色々お世話になりました。
来年1月の凸缶。F初売りイベントも楽しみにしていますので!
それでは、よいお年を!
12/31コメれす
>N-FIELD様
こちらこそどうもお世話になりましたー。
もう初売りも今月ですね、早いもんだ・・・。
また今年も宜しくお願い致します!
2009/01/01 22:49 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1078-7ab7df5f
 │ 日記TOP │ 
