■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 カプコーーーン!  /2005年07月17日(日)
前から注目はしてたんだが、最近CMを見て再熱。
戦場ごと、ぶった斬れぃ!
間違えた、戦国BASARA。リンク先は一緒ですよ。

いやしかし、これ凄いね。あんまりコンシューマのゲームってやらないのでよく分からないけど、
グラフィックも綺麗だし動き凄いし戦闘とか面白そうだし。

・・・でもね、個人的には何と言っても注目すべきは豪華声優陣だと思うんだ。
かなり金かかってそうなラインナップ。
その中でもドドド注目すべきは「おだぬぉ~ぶぅ~ぬぁ~ぐぁ」だよな!
読めませんて。台詞を忠実に再現したのに!
えーと、「織田信長」ですよ。声は若本規夫御大だ!!!最強じゃねえか!
ホント、ちょっとこれヤバすぎるって。ヤバさ無限大。
出てくる度に笑っちまうんですが。似合いすぎて面白すぎる。
ちなみにこのゲーム関係なく、戦国時代っていうか歴史上の人物で信長が一番好きなんで個人的に良すぎる。
本当にこれは若本御大のためだけに買っても損は無いと思った。
他の人物もかなり凄い方使ってるし。
ところで伊達政宗がゾロにしか思えないんだがどうしたもんだか。

とりあえずかなり欲しくなった事は間違いないな。
って主題歌T.Mなのか。個人的に和の音を入れて欲しかった気もするが。
というかサウンドに六三四とか打究人とか木乃下さんとかあがっちとか入れて欲しかったけど超個人的なので自己却下。
それにしても最近は戦国ブームなのか・・・?まあ大歓迎ではあるが。
そういや、公式の予約特典はアレで良いのか(笑)面白いけど。誰が考えたんだよ。
2005/07/17(Sun)16:07
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<久々に落書いた │ HOME │ だから遅いと。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/108-5ccf0dab
 │ 日記TOP │ 
