■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何とか元日中に。  /2009年01月01日(木)
おっそ!おっそ―――!

もう何か結構疲れてたらしくて寝る時間が多くてさ・・・。
うおお。まだ本らく描いてないけど、とりあえずTOPだけでも更新。
うん・・・何ていうかアホじゃねえか。
ゼロクロイツキャラ初めてなのがクリムなのは予想通りだが
いきなり巫女さんて!バッカじゃねえの!?
だが謝らんぞ!いつもの事だから!気にしないで!

ともかく、改めて本年度もどうぞ宜しくです。ういうい。
2009/01/01(Thu)22:38
サイトトラックバック(0)コメント(4)
<<1年の計は │ HOME │ すぐすぐ更新すぐ更新。>>
おお!クリム可愛いー!綺麗ー!
やっぱり巫女さん衣装で来ましたか…
(よたくさんの)正月はこうでないと(笑)
来年も期待してますねー!(早っ)
1/1(2)コメれす
>N-FIELD様
有難うございます・・・見たのが数コマなので多分間違ってるとは思いますが。
>巫女さん衣装
それ以外の選択肢はありません♪
ていうか他は排除します♪
新年はこれです。全力で!
2009/01/01 23:03 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
あけおめこと間に合えええええ
仕事はEEEEEE
というわけで
あけまして、おめでとうございます(遅)
今年もよろしくお願いします~
ちなみに、今年の僕のテーマは「来年から本気だす」ですwww

う~んやっぱ巫女服っていいですよね~和の心だよ、可愛いですし
しかし仕事早いですね~
2009/01/01 23:57 │ 無月 #z0Uw8s8E[ 編集]
1/1(2)コメれす2
>無月様
オッケーです1日に間に合ってますおめでとうございます!
あ、新年明けましてどうもです。
今年もどうぞ宜しくです!
っていうかテーマ(笑)今年やりましょうよ(笑)
巫女服はいいですよね・・・民族衣装的で露出はほとんど無いのに何か色気があってなおかつ可愛いみたいな。
神様に仕えるという立ち位置も神聖な感じで大好きです!
て、仕事早い?どういう意味ででしょう・・・7%から完成までの時間て事でしょうか?
いや随分時間かかりましたけどね、あの位の物描くにしては。
休み時間が多くて・・・ふいぃ。
2009/01/02 17:25 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1080-a71c7ae6
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。