■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 1年の計は  /2009年01月02日(金)
巫女さんにあり。よたくです。

いや意味繋がんねえだろ!という突っ込みをされた貴方!
違うんだ、自分にとっては巫女さんを描く事で一年が始まるというか
巫女さんから始まらないと全てがダメになるというか
(そこまでか)
ともかく最初が巫女さんであるというのが自分にとって肝心な所なんだ!
もうそれは譲れないね!
引かれても白い目で見られても変えられない。
元々こういう奴だから諦めてくれ!

という事で土塚キャラ巫女服制覇進行中。
でも意外とそれなりに描いてるんだよなあ・・・。
ともかく今回は近本っちゃんを。つか似合いすぎだから、君。
いいなあ本当。可愛えー。
今年は人数描けそうにないけど・・・なるべくがんばろ。
2009/01/02(Fri)17:15
サイトトラックバック(0)コメント(6)
<<実質時間は如何程か │ HOME │ 何とか元日中に。>>
何の疑問もなく「ですよね」と読み進めてしまったので意思疎通。
つまり私の「みこコスしてうpるよ!」という意思も共通しているはずなのであり、是非。
1/2コメれす
>よるにぢ様
・・・!(サムズアップ)
しかし2行目は無理です(笑)
持って無いですし(あったら凄いが)
そもそももう無理だ・・・小6の時のだったら写真あるかも知れませんが!
2009/01/02 22:31 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
そこで私が巫女衣装持ってくるんですよ。まあ、持ってませんけど(持ってたらあぶねえよ)なあに、らしんばんあたりに行けばありますって(笑


それはともかくとして今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/01/02 23:33 │ ファル #SFo5/nok[ 編集]
1/2コメれす2
>ファル様
持ってたら凄いですから(笑)
らしんばん・・・初めて聞きましたがそんな所が!
まあ自分にはもう一生無理だと思いますが!
と、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!
2009/01/03 23:35 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
乗り遅れた
そこで私が、神社とのコネを持ってくるんですよ。まあ、ネタじゃなくてマジで持ってるんですけど。

つーかウチからの紹介で、今年の元旦に従妹が巫女バイトしてたし。
俺に至っては、ここ十年近く大きな祭りの時に手伝ったりしてるし。
リアル巫女さんと会話とか普通にしてるし。
どーだ、羨ましいか。この際だから自慢しちゃるw
2009/01/05 23:00 │ サトチー #-[ 編集]
1/2コメれす3
>サトチー様
そ、そうなんですか!
リアル巫女さんとは・・・う、羨ましい。
やー、やっぱ心が洗われますよね・・・
しかし同時に萌え数値もぐんぐん急上昇。
こいつはいつでもこんな感じですね全く。
2009/01/06 20:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1081-bb1648a2
 │ 日記TOP │ 
