■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 実質時間は如何程か  /2009年01月05日(月)
つっ・・・・・・・・・・・・かれた!!!

サイトの方、絵倉庫とリンク更新したぜよ。
しかし絵倉庫先月から改装してて、中断したとはいえ公開こんな時期かよ・・・。
もっすごいやる事多くていつ終わるのかと思った。
土曜1日かけて、日曜もひたすらやって・・・だしなあ。
しかもまだ完璧に終わった訳ではないし。
てか色々放置しすぎだ。
その頃辺りから改装したいなと思ってたからだと思うけど。
延び延びになってもうたねー・・・。
お絵BBとかその他とか(マスラヲジャケットも入れといた)
日記ログとか(ネタになりそうな写真も入れる事にした)
色々更新してるので気が向いたらどうぞ。
それにしても意外と描いてるもんだな・・・昔のはもう消去したいけどさ。
あ、そだ更新中に絵倉庫見てらした方がいたらごめんなさい。
やっぱ時間かかったわ・・・全部更新すんのは・・・。

ていうか今までやってない事をやったもんだから
他の人にもちゃんと見えるだろうか心配だ。
何か不具合あったら教えて欲しいんだぜ。
とりあえず自分が見やすい形式で作ってみたけども。
完璧に自分の想像通りではないがまあ大体予定通りかな。

あとリンクの方もいくつか更新。
堺屋さんの版権サイトは閉鎖されたので創作サイトの方へ。
名前は・・・優柔不断な自分には選べなかったので両方で(どっちつかずだー)
あと1件ジャンル変更のための解除と、閉鎖で1件解除。
今までお世話になりましたー。
それと物凄く前にこわしや絵チャで知り合った秋月さんの所を追加。
・・・今までずっと貼ったつもりでいたよ・・・も、申し訳なかったです!
2009/01/05(Mon)00:24
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<勢いで書き殴り │ HOME │ 1年の計は>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1082-91fbd9b9
 │ 日記TOP │ 
