■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 勢いで書き殴り  /2009年01月07日(水)
っぎゃあああああああぁぁぁぁ!!!

のっけから悲鳴かよ。そしてこんな時間かよ。
お晩です、ええと。凸缶。に関しても話してないというのに先に他の事なんすが。
(てか凸缶。については大阪売りが終わってからだな)

マスラヲ、先程全巻読み終わりました。

・・・ななななな何これハイパー面白いんですけどツボに入りまくりなんですけど寝る前に読むもんじゃないんですけどあーもうどこでもいいからバシバシ叩きたい気分でごぎゃあどうしたらええのさこの興奮はっ!!!

といった感じ。(いつもながら狂ってるぅ)
ネタバレはあんましてない(と思う)けどちょっとばかし語るぜ。
(読んでないと分からん語りだが)
ええと、まあ3巻までは事前に読んでいたんすが、
5巻で完結との話を聞いて「じゃあ4巻取っておいて5巻出たら一気に読もう」
と思っていて、年末に出たもののあれやらこれやら忙しかったので読まずにおいて、
まああらかた片付いたからいいか、と思い読み始めた訳なんすが。
自分の判断は正解だった。
あれは!あれは!4巻読んだら続き読みたくなって仕方ないわ!
つーか4巻の終わり何あれものごっつツボ展開なんすけど!
いやその前に随分急展開な話になったなあ・・・。
3巻までの印象とガラッと変わるキャラいるしなあ。
うははすっげえ。あー、でも「特に良いなあ」と思ってたキャラはそのままだった。
これは自分に見抜く力があるという事だろうか。いや別にたまたまだけど。

しかしまあ・・・あれだよ。
ヒデオとウィル子のコンビ、やっぱ大っっっ好きだ―――!!!
ああもうああもうこの言葉で言い表せない感じ!
いやホントこの自分の感情を文章に出来ないんだけど。何て言えばいいんだ。
ヒデオもウィル子も格好良いし可愛いしお互いの意識が素敵すぎるしで全くもー!
よし、読め。読んで分かれ。
最高だ畜生!

うん、でもやっぱ寝る前に読むもんじゃないね。
でも一人の時間の時に読みたい物だと思うからやっぱそうなっちゃうんだが。
何回バシバシ叩きたくなった事か・・・(興奮のエネルギー放出のため)
最後の最後でも、やってくれたよ。
意図はあるんだろうなと何となく思ってたんだけど、
そういうのは考えない人だから、あの一文が出て来た時は震えた。
ベタかも知れないけど!予想出来る人もいるかも知れないけど!
こうね、ずぎゃーんと来てしまったのだよ。
あああ、そんな所も好みだよもう・・・。
漫画で言うと有里紅良・夢来鳥ねむ先生とかもそうなんだけど、
言葉の使い方が上手いんだこれが。ていうかツボなんだ。
高校の適正テストで「明らかに文化系」と烙印を押された事実が示す通り
そういうのが琴線に触れまくるのは自明の理。

うー、まあそんな感じで今から寝られるかおい。な状況だ。ピンチ。
でも大変に面白かったです。
きっかけを作ってくれた時雄さんに大感謝!!
あ、前に「もっと早く読んどけば良かった」と思ったけど前言撤回するわ。
この時期でむしろ良かった!
待ち切れなかったと思うので・・・短期間で一気に読めるなんて贅沢ですのう。

さて、次は一緒に注文したお・り・が・みシリーズ全巻(何してんの)を
折を見て読んでもっかいマスラヲ読み直そう。
楽しみがあるって事はいい事だ。うん。
2009/01/07(Wed)04:13
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<清杉で巫女さん服着せられるのは │ HOME │ 実質時間は如何程か>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1083-cbb4f530
 │ 日記TOP │ 
