■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 清杉で巫女さん服着せられるのは  /2009年01月08日(木)
川芝さんだけ!

という事で、本らくで
凸缶。FINAL大阪売りの告知。(繋がってない)
つーか遅えよ!
いや分かってます早く告知しようとは思ってたんだが、何が大変って
語呂合わせが重い浮かばねえ。
(そこまでこだわらんでも)
いやでも今までずっと考えて来たし、というか個人的にも記憶しておかないと
いざという時に困るのでさあ。
つー事で色々な読み方してみたけど、どれも無理矢理だったので
清杉ネタに繋げる形で妥協。訳分からんが。
というかイビリとは違うかも知れんけどニュアンスが近いって事で大目に見て下さい。

つーかね!
明日夜行バスで出発なんだよ!早っ!
うーわ、寒そうだな・・・大丈夫なんだろうか自分。
家でも結構寒くて体調不良になるというのに。頑張れ俺の体。
とにかくまあ、当日参加される方は宜しくっす!
1月11日(日) Comic City in インテックス大阪
6号館 Bゾーン そ 41b

にて、お待ちしております!
あ、一応自分の既刊もいくつか持って行きます。一応ね。
2009/01/08(Thu)22:09
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
<<京都よりネタを込めて │ HOME │ 勢いで書き殴り>>
語呂合わせにこだわらなくても~www
でも信念があるのはいいことですよね~
とりあえず、頑張っていってらっさいまし~、夜より朝のほうが冷え込みは酷いですぜ
HOTなドリンコでも持っていくのが吉かと

おりがみ、先に読んだほうがよかったかもですね、内容的に
というかシリーズものは最初から読むのがいいのですよ、これは大自然の理なのですよ
たしか4巻だし、薄いはずなのでサクサクいけるはず・・・・はず・・はず

しっかし大阪って東京から近いようで遠いですもんね・・・地理なんて知りませんよ(笑)
ものすごく・・ものすごく・・・行きたいです。
でも・・・まだ中学生ですから旅費も都合も駄目でした。
パイナップルフラッシュが空から降ってこないかな・・・?
そしたらいくら悪天候でも三十分で大阪にいけますよww
2009/01/09 23:53 │ 天空 #-[ 編集]
1/8コメれす
>無月様
いえ、こだわります(笑)!
とりあえず無事に行って帰って来る事が出来ました!
あったかい飲物は自分には必須ですのでばっちりでしたぜ!
何だかんだで時間はかかりますが、楽しいので結果オーライ!
おりがみ、7巻位頼んだ気がするのですが・・・
まあ、どちらにしろもっかい全部通して読み直すのでいいのです。
結末分かっててもそれはそれで。

>天空様
ちゅ、中学生でしたか・・・!!!
わ、若さにビックリです・・・そうか・・・そんな人も見てるのか・・・。
残念でしたが、また何か機会がありましたら!
2009/01/13 22:03 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1084-b84dac60
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。