■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 京都よりネタを込めて  /2009年01月10日(土)
込めてません。

それはさておき現在は既に関西に降り立ち、電車に揺られている所。
地元で電車一本逃すアクシデントがあったものの無事着けて良かった。
てかまだ真っ暗だぜよ。流石1月。

んじゃ今日は前日作業を頑張るぜ!
明日参加される方はどうぞ宜しく!
2009/01/10(Sat)06:10
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<覚え書き1 │ HOME │ 清杉で巫女さん服着せられるのは>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1085-d26fe4d5
 │ 日記TOP │ 
