■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 覚え書き1  /2009年01月10日(土)
・室内灯と降車ボタンを押し間違えて運転手に確認される後ろの席の方はドジっ子
・休憩地点の足柄で大量の可愛ゆらしいぬいぐるみに遭遇。
バギさんテンション馬鹿上がり。
・ていうかカメのぬいぐるみ購入されてた。
行きから土産が(笑)
・マックでだらだらと迎えを待つ←今ここ
2009/01/10(Sat)07:46
雑記トラックバック(0)コメント(3)
<<とりあえず帰ってきた │ HOME │ 京都よりネタを込めて>>
悶えさせていただいたので、後ろの席の方かカメぬいかバギさんをお土産によろしくお願いいたしますじゅるり。
今日はBAMBOO BLADE Bの少年ガンガンの発売日ですよ♪
感想お願いします
2009/01/10 20:36 │ ディエゴ #-[ 編集]
1/10コメれす
>よるにぢ様
ご本人に了解を取って下されば(笑)
ええもう色々と可愛らしかったですよホントにもう!

>ディエゴ様
今日やっと買って参りましたー!
(オフ会で馬茶さんから切り抜き見せてもらいましたけど)
感想は・・・簡易しか書けないのでどうしようかなといった感じですが。
とりあえず、あれはあれで大好きな感じです!
ケンちゃん可愛いよケンちゃん。
てかもう皆可愛いよ。
そして絵柄が見た事あるようなあれーな感じで気になりました。
今後にも期待っすね!
2009/01/13 22:10 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1086-273548b3
 │ 日記TOP │ 
