■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とりあえず帰ってきた  /2009年01月12日(月)
そして数時間前にやっと起きた(寝すぎだから)
いやあの帰って来てドンピシャでいつもの体調不良で寝ざるを得なかったせいもあり。
でも行ってる間にならなくて本当良かった・・・!それは運が良かったかも。

とにかく凸缶。FINAL大阪売りに行って来やした!
何もやってない何も出来てないのでレポはまた近い内に。
てか下の記事、覚え書き1とか振っておいて2以降が無いのはどういう訳だい。
メモする時間も送る時間も無かったって事さセニョール。

まあとりあえず報告まで!
うんまあ凄かったよ!色々と!そしてやらかしまくったよ自分!
参加された皆さんお疲れ様でしたっ!
2009/01/12(Mon)22:42
雑記トラックバック(0)コメント(4)
<<凸缶。FINAL大阪売りレポ① │ HOME │ 覚え書き1>>
オフ会お疲れ様でした!
今回もすごく楽しかったですよ!!!
いつも運営側で尽力しているようで…ご苦労様です。
ではまたの機会にお会いしましょう!
1/12コメれす
>N-FIELD様
こちらこそお疲れ様でしたー。
何かもうイベントからオフ会まで手一杯で慌しかったですが・・・。
余裕なくてすんませんした。
んでは、またの機会に!
2009/01/13 22:16 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 14:46 │  #[ 編集]
1/12コメれす2
>1月14日 14:46
労い有難うございまっす!
そっすかー、残念でした・・・。
是非現物をお待ち下さい!
・・・なんですが、ええと、連絡の方はまだ頂いてないようなのですが・・・。
受取方法に関しての連絡、こちらのは行ってますかね?
もし無いようなら送り直しますし、行ってるようなら返信して頂ければ助かります。
すいませんが宜しくです!
2009/01/14 23:40 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1087-d944874a
 │ 日記TOP │ 
