■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凸缶。FINAL大阪売りレポ①  /2009年01月14日(水)
先日の休みに開催されたコミックシティのレポするぜ!

時間が無いので箇条書きでゴー!
っていうか自分の文章量考えたら今後も箇条書きで行くしかねえ気がする!
じゃあ淡々と行ってみようか!
移動~土曜日の出来事まで!
当日レポは次の記事で!
2009年1月9日(金)
○仕事を終え、家で最終支度をして出発。
いきなり電車乗り遅れた---!馬鹿じゃないのこの人!
でも時間を早めに設定してあったのでセーフ。
○バギさんと合流してバスへ乗り込み。あけおめでございました。
○足柄SAで休憩。
ぬいぐるみ大量発生空間にテンション上がる。
カメを探すバギさん。流石に無いか・・・と裏に回ってみたら、発見!
速攻レジへ持って行くバギさん、流石(笑)
○行きから土産が出来つつ再びバスへ。
カメはバギさんの膝の上が定位置です。可愛い。
○やっぱりというか何というか前半あまり寝られずな状態で京都に着く。

2009年1月10日(土)
○時間ギリギリで始発に乗り込みゆらゆらと堺屋さん宅方面へ。
○携帯の変換候補に関西弁が出てくる事に気付いて笑う。
・・・ってあれ?今変換したら出て来ない・・・?
うろ覚えなので違う言葉入れたかな・・・地域ごとに変わったらおもろいんだけど。
○堺屋さん宅近くの駅前のマックで時間潰し。
前回と全く同じ位置に座りデジャブを感じる。
ゴン太さん合流!堺屋さん合流!
堺屋さんのお父様、毎度送り迎え有難うございます・・・!

○移動中に雪がちらほら。
途中のイレブンの店員さんがえらい気さくな人でおもろかった。
「おおきに」言われたわっほい。
○つーか店出たら雪!めちゃくちゃ降っとるいつの間に!
豆知識:
あまり雪で遊んだ事ないらしいゴン太さんのテンションは積雪量によって上下します。

○昼間からひたすら作業作業。おまけ作りです。
余裕かと思ったけどそんな事は略。
というか分かる人は分かるだろうが、自分の趣味満開。万歳。
巫女さんと宮司とか・・・結果的におみくじに繋がって
良かったと言えば良かったかもだが、
「巫女さんだったら塗ります!」的な主張をしすぎていたなあ・・・。
半ば無理矢理で申し訳なし。
○てか塗るの楽しかったけど、もっとちゃんと塗りたかった!
ゴン太さんのミカゼが壮絶すぎる。どっからそんな発想が・・・!
○作業妨害にゃんこが危険。可愛いなあぁ毎度毎度!
○冬コミで焔さんに頂いた八ツ橋大好評。「夕子うめー」が合言葉。
自分も前買った事がある、地味に目つきが怖い「夕子」
という事で焔さんの愛称が「夕子」になりました。無いわー(笑)
○合言葉と言えば、今回
「○○さんなら何とかしてくれる・・・!」がやたら連呼されていた。
・・・ていうか自分の名が入る率高かったよ・・・いやそんな事ないから。
○堺屋さんのお宅で頂くご飯は何でも美味くてビビる。
てか手伝いも何もしなくてほんっと申し訳ないわ!
うどんとハヤシライスを頂きました・・・ご馳走様でした。
○オンリーの話もしながら作業。
どうでもいいんすが堺屋さんの実家のデスクトップPC、
自分の方が使い慣れてしまったってどうよ。
○堺屋さんは自分の原稿作業を。(個人スペース取ってらしたので)頑張れー!
○てか結局ほとんど一晩中作業してて堺屋さん家の光熱費が大変な事に。
そしてイベントへ・・・
2009/01/14(Wed)23:26
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(2)
<<凸缶。FINAL大阪売りレポ② │ HOME │ とりあえず帰ってきた>>
お疲れ様です
今回こそ参加できると思ったのに土塚ファンの友人と泣く泣くバイト・・・
ギリギリまで交渉したんですけどね~

次こそは絶対に生のよたくさんを拝ませてもらいます!!
1/14コメれす
>犬走櫟様
初めましての方でしょうか?
と、土塚ファンのご友人がいらっしゃるとは羨ましい!
しかし残念でした・・・もし機会がありましたらその時は!
生の自分を見ても何も面白い事ありませんけど(笑)!
2009/01/15 22:56 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1088-075bb805
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。