■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ひっとまっず告知!  /2009年01月19日(月)
長らく温めてきた企画がようやく日の目を見るぜ・・・!!!

て事で!凸缶。F企画第3弾、
凸缶。フェスティバル!祭じゃ祭じゃー!
土塚理弘オンリーイベント
『凸缶。Festival ~ねこまつり~』

の専用サイトが開設しましたぜ!!!

いやもうデザインとか頑張りすぎだろ、といった感じだけれども!
あれだけでテンション上がるよもう!

んでもって、企画の方も是非ご協力頂きたいものが山程!
期間が短いのがアイタタタなんだけども・・・それは申し訳ない。
でも「やってやるぜ!」な方がいらっしゃったら是非お願いしたい所っす。
特に動画とかね・・・うん。本当切実に。
あともちろんサークル参加も超募集中だ!
アンケートも宜しくお願いしまっす!

てな事でやっと動き出した感じだけども、
4月19日に向けて皆様のお力添えを宜しくお願い致します!
2009/01/19(Mon)00:39
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<連絡だけするよ! │ HOME │ 凸缶。FINAL大阪売りレポ②>>
キター!!
大阪ヒャッフー!!
スミマセン取り乱しました。

今のところ予定は空いてるんで何が何でも行かせていただきます!!
最悪、部活とかはサボr(殴
アンケート答えに行ってきま~す
1/19コメれす
>犬走櫟様
いえむしろ取り乱して下さい。(何っやそら)
有難い意思表示有難うございます・・・そのお言葉で頑張れます!
部活サボるのはちといけない事ですが(ってか休日っすか・・・)
都合が付いたら是非お越し下さいませ!!
アンケートも有難うございます!
うひひ集計たーのしーみだー!(気が早い)
2009/01/19 20:59 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1090-6820a753
 │ 日記TOP │ 
