■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 連絡だけするよ!  /2009年01月20日(火)
那智さんたいっへん長らくお待たせしました、
リク絵のサヤ描けましたのでお納め下さい・・・
と言いたい所なれど実験的すぎて何か申し訳ない出来に。
す、すいません・・・!!
まあともかくリク有難うございました!
ってな事で!

あと本らくも一応更新。
おそらく長らく更新停滞するでよ。
すんませんが後は頼んだぜ!(誰に何を!)
2009/01/20(Tue)01:19
キリ番関係トラックバック(0)コメント(6)
<<携帯で生存確認 │ HOME │ ひっとまっず告知!>>
サヤ~ん!相変わらずかわいいです

では、この不肖犬走がよたくさんの分もサンホラと東方漬けの生活を送りま・・・え、違う?
このお忙しい時期にありがとうございました~!


……私も早くリク消化せな(汗)
2009/01/20 22:20 │ 那智 #xo2ligvU[ 編集]
1/20コメれす
>犬走櫟様
有難うございます!か、可愛いですか・・・良かった!
そしてそうですね、自分の分まで存分に楽しまれて下さい・・・
ってか何ですかその趣味のカブりは(笑)

>那智様
いえいえこんな時期になってしまい申し訳なく・・・。
あ、そちらはゆっくりで大丈夫ですから!
というかいつも色々楽しませて頂いてますしね!
こんな所でなんですが凸缶。もお疲れ様でしたー。
もう、那智さんやっぱ凄えええ!!
と実感しました。レベル違うわー・・・。
2009/01/20 23:47 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20 23:49 │  #[ 編集]
度々すみません。
本日、凸缶届きました…(汗
なんかもう一人でいろいろと騒いじゃって申し訳ないです、ハイ。
ご迷惑おかけしました、主催サマのほうにもメールしておきますね。
内容がめっちゃ楽しみです!!
よたくさんのも楽しみです!!
2009/01/21 18:58 │ 陸奥林檎茶 #-[ 編集]
1/20コメれす2
>陸奥林檎茶様
上のとまとめて返信させて頂きます!
オンリー、是非是非宜しくお願いしますー!
何かいつも気遣って頂いて有難いっす!
あと凸缶。の方ですが、メルフォだと堺屋さん個人の方に行くので
詳細は定かでないんですが、
返事頂いてない方は自動的に郵送扱いになったはずなので
原稿送って下さった時の住所に送られたのかと思われます。
こちらこそ何かお手数かけてしまってすんませんした!
林檎さんの漫画も楽しませて頂きましたよ!
モブとかモブとかモブとか(笑)
もちろん話自体もですけど!ほんっと有難うございました!
自分のは・・・いつもの小ネタ集なのでそんなに大したもんちゃいますが
少しでも楽しんで頂けたら幸い。
んでは、またオンリーまでお付き合い宜しくお願いします!
2009/01/21 23:44 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1091-3dccef55
 │ 日記TOP │ 
