■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 寝込んでました  /2009年02月09日(月)
煮込んでません。

いやでも冗談抜きで、先月金曜の30日に急激に具合悪くなって最終的に涙ぼろぼろ流しながら端末打つハメになったもんなあ・・・。
いや生理現象つーか少しでも体温下げるために流れたんだろうけど。
見た目程酷くはなかったんだけど。

そのまま土日は全力で寝て
先週も極度の眠気が連日襲って来てて、
ほんっと何もしてない出来てない。
すっかりスケジュール狂ったよ・・・。
もう何かあれだ、調子悪いとやる気が全く出ねえ。
自分から何か発信するのが酷く億劫になるんだよなあ。
だがそろそろこの状態を断ち切らんと!
今週から本気出す!(ダメフラグ)
2009/02/09(Mon)20:45
雑記トラックバック(0)コメント(4)
<<バレンタインは石鹸の香り │ HOME │ 携帯で生存確認>>
あらら、体調を崩されていたんですか・・・
今はきちんと治すのが先決ですよ!
それまで体をゆっくり休ませてあげて下さい。
早く良くなるよう祈ってますよ~
体調が悪い時でもギャグを忘れない、そんなよたくさんが
ステキです(笑)

体調が悪いんでしたら、休んでいたらいいと思いますよ。
そのうちまた良くなりますよ。
良くなったときにまた作業に励んだらいいと思います。
今はゆっくり休んでいて下さいね。
2009/02/10 19:37 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
ゆっくり治していってね!!
お体は大切に。

体調悪い“ことにして”作業先延ばししてたら今週死亡フラグ立ちまくりの僕ですが・・・
ゆっくりした結果がこれd(ry
2009/02/11 18:40 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
2/9コメれす
>かいむなつき様
ういす、実はそうだったのです。
もう回復しておりますのでだいじょぶっす!
ご心配おかけしましたー、お気遣い有難うございます!

>N-FIELD様
具合の悪い時こそ茶化すのが自分です。
というかおかげ様で体調も戻りましたのでね!
だらけ癖が付いてしまったのがアイタタタですが・・・。
休んだ分頑張りたいと思います!

>犬走櫟様
いや相当ゆっくり直しました(笑)
また働いてもらわにゃ困るのですがね。頑張れ自分の体。
つか死亡フラグ立ってしまってるのですか・・・が、頑張って下さい・・・!
2009/02/11 22:41 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1093-17e79927
 │ 日記TOP │ 
