■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 バレンタインは石鹸の香り  /2009年02月14日(土)
タイトルに対して意味はあまり無い。
単に弟が今日石鹸屋メインのライブ行ってるのでね。男2人で。
一回位は聞きに行ってみたいけどなかなかねー。
時間とか体力とかの関係で。
自分で音楽聞きに行ったのなんて高校の時の三味線と太鼓の位だしなー。
いやでもめちゃめちゃ良かったんだそれがまあ!
目当ての人達が格好良すぎで興奮し過ぎで心臓ヤバかった!
太鼓の茂戸藤さんを特に見に行きたかったんだがあの人間離れした叩きっぷりに痺れまくり。
いやもうあれはロックですよ!
あー、またああいうの見に行きてえなあ・・・。

・・・気付いたらバレンタインとかけ離れた話題になっちょるね。
んーと、チョコはおかんにもらいました。
あと弟に催促しました。
あ、職場で配った奴がバラで買ってきた奴で余ったのでもらいました。
自分であげる気0かよ!
まあいつも通りだ。うん。

あとどうでもいいんだが言おうとしてタイミング逃していた事実。
先週だかの世界一受けたい授業で
獣神ライガーの曲を地味に使ってて噴いた。
何でそんなマイナーな…!いや好きだけど!

でもってそうそう、冒頭の話で分かるかも知れんが弟が帰って来てるんだが
漫画も一緒に持って来てて。その中で
「これはアニメ化したらまずいだろう」と言ってた水無月すう先生の「そらのおとしもの」を読んでみたんだが・・・
水無月先生頭大丈夫ですか。(良い意味で)
この人も何ていうか読めない人だよなあ・・・
スクエニデビュー作見た時は全然そんな漫画描く感じしなかったのに。
あの絵柄なのに爽やかに変態描きますね。
でも智樹大好きだ。色々と変態だったアホだったりするけど漢気あるし
ああ、主人公してるなーという感じ。
そして思考に同意せざるを得なくもあるんだが
パンツはやっぱ履いていてこそだろうという気がしないでもな
つーかでもカオスだなやっぱ。
いい話とキツい話と変態話とおかしい話が入り乱れちょるで。
不可思議な漫画だなあ・・・。好きだけど。

他にもいくつか持って来てたけどトリコ3巻が丁度いいタイミングで出たな。
そして面白い。てか小松の実力が発揮されてて嬉しい限り。
見た目ではトリコが一番好みだけどキャラ的に一番好きなのは小松なんだ。
ああいう控えめだけど実は結構力量が高いキャラ大好きー!
あと癒しキャラだしなあ・・・正直ココと小松の組み合わせは好きだ。
ココみたいな他人と壁作ってるキャラにナチュラルに踏み込んで行ける辺りとか。
あとココは小松認めすぎだろう(笑)嬉しいけど。
良いトリオっすよね。仲良くていいなあ。

ああ、ガンガンとかに関してはいつも通り面白かった!
ていうかゼロクロイツのコルシカ隊長が色々ツボだったんすけど。
ほわぁぁぁポニテで男言葉で美人で心は優しい(が、トラウマ持ち)とかちょっと待って!
前に触れてなかったけどミト様も素敵だし(つか初見で女だとしか思えなかったので馬茶さんの「ショタキャラかと思った」発言にビックリした。全く頭に浮かびもしなかったのは正常だろうか)
クリムももちろん可愛え上結構やる時はやる娘なのがツボだし
ゼロクロはキャラ萌え傾向が強いな自分・・・。
あとゼロクロの表紙が「エム×ゼロ」の久澄に似てるというのも見たけど
むしろその前身の「MP0」とすっげえカブった。
ていうかむしろタイトルも(意味違うけど)まんまじゃん!
と前から思っていたのだがここでやっと言えた。

BBBはお母さん美人ですね!お父さん普通すぎですね(笑)!
家庭科部での雰囲気は何かメイちゃんを思い出したが(絶対似合いそう)
ユウはこのまま剣道部に入る事になるんかねえ。
あととりあえず角先生を撫で繰り回していいですか。(ダメだから)

清杉はもう・・・何でこう毎号面白いんだろうねえ・・・。
冒頭の杉小路はどこの女の子かと思ったが。
しかし内容が「ジャンプかこれは」的なね。
ゆで理論かあ・・・こういうの好きだなあ土塚先生も。そういうもんですね。
あと途中の清村が可愛すぎる件について。
デレか!デレなのかそれは!

・・・休止中だと話したくなる事が増えて困るもんじゃのう。
2009/02/14(Sat)23:14
雑記トラックバック(0)コメント(5)
<<ターイムリミット! │ HOME │ 寝込んでました>>
お体の調子大丈夫ですか~^^;;

っと、バンブレのゲーム版公式サイトにてアニメ二期の署名活動が行われているみたいです~
チョコは前日に妹に貰いました。
「···おにいちゃん!これあげる(はぁと)」なんてことは
うちの妹では絶対ありえません。妹なんてそんなもんです(笑)

自分もミト様は初見で女性だと思いましたねー。
ショタキャラなんて発想はなかったですね。
自分も馬茶さんの指摘でようや気づきましたね(笑)
2009/02/15 10:41 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
スウィートショコラーテ
ユウパパは勝ち組みだと思う。
料理上手で美人の奥さんとあの娘よ?
話題のバレンタインは、間違いなく二人から手作りのを貰えるだろうし。俺とは大違いだ。

ゼロクロの新キャラは、みんな味があっていいですねえ。アップル博士はマッドサイエンティスト具合が、ジョッシュくんはネーミングからしてぞんざいな扱いがたまらんw
しかし、やはりツボに入ったのはコルシカ隊長。彼女の圧倒的な性能に、私は心奪われた!この気持ち、まさしく愛だ!!

……取り乱した。
個人的にオススメ漫画の紹介とかしてみたいけど、長くなりそうなのでここは自重しておく。
2009/02/15 16:52 │ サトチー #-[ 編集]
土塚先生=ジャンプはもはや基本の領域ですね。
ちょっとガンガンの立ち読みとそらのおとしもの買いに本屋行ってきます

ばれんたいん?ナニソレ?
2009/02/15 21:32 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
2/14コメれす
>アルアル様
ご心配頂き有難うございます!
だらけ癖がついてしまってるのが大丈夫じゃないと言えなくもないですが
とりあえず調子の方は戻ってますので!
あとアニメ二期の署名活動ですか・・・そんなものが。
アンケートみたいな感じみたいっすね。
ご連絡どうもです!

>N-FIELD様
まあ弟に催促する姉がいる位ですからそんなもんでしょう(笑)
ちなみにチョコでなく石鹸屋のリストバンドもらいましたが。
うんまあこれはこれで良し。
ミト様はホント・・・全くその発想はありませんでしたからねえ。
どんだけ女の子好きなんだよ。と自分で突っ込みました。
ま、まあ美人系ですからそう思い込んでも仕方なかったんですよ!

>サトチー様
ユウパパは本当物凄く美味しい位置にいますよね・・・う、羨ましい。
ゼロクロはどんどん出て来ましたよねー、
皆良い感じっす!今後の活躍が凄く楽しみですよ!
コルシカ隊長はもう本当特にツボりました!ええわ~。

>犬走櫟様
屋上オチ=清杉の基本みたいなもんですね!
つーかそらのおとしものは買われるんですか(笑)!?
き、気をつけて下さいね・・・内容に。
ばれんたいんは何かもらえる日として信じておきましょう。
それが誰からでも。
2009/02/17 22:58 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1094-b907adc8
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。