■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ターイムリミット!  /2009年02月15日(日)
つー事で今日土塚オンリーのサークル参加一次締め切り日っす!

え、いつの間にそんな時期になったの。ビックリだ畜生。
サークルさんがまだあまり集まってない状況なので迷ってる方は参加して下さると嬉しいっす!
てーか自分もやべえ状況だよ!
最近のぐだっぷりがホントやばいよ!いい加減動けよ!
でも絵が描けないんだよな・・・やっぱ描いてないとどんどん下手くそになっていくというか
自分の絵に苛立ちを感じる。あああもうこんなんじゃダメだー!みたいな。
この時期にこれじゃまずいなあ。とりあえず手動かさんと。はぁ。

あとアンケートとかもそろそろ締め切り近くなって来てるので
まだ答えてない方は是非お願いしたい所!
すいませんが宜しくお願いします!

それから、nana子さんが何やら企画している模様
うおわ、それ自分が欲しいです・・・!!!
弟が持って来た赤りんご氏の東方イラスト集見たから余計に
ああいうコレクションみたいなの欲しいなあと。
トランプとかるたか・・・迷う!汎用性が高いという点ではトランプかなあ・・・。
ともかく後で拍手送っておこう。

あとほんっと全然関係ないんすけど、
いさじ氏がバレンタイン限定で
「それゆけ!トーマス」を歌ってたのに超興奮した。
うああ保存しとけば良かったぁぁぁぁ!!!
弟が見つけて見てたのですぐ消すとか知らなかったよー!
でもまあ聞けただけマシか。つーか願望が具現化したのにビックリだよ!!
絶対「いさじさん歌うべきだこれ」と思っていたらー!
もー何やってんの最高だ!うわはーい。
2009/02/15(Sun)19:05
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<投稿した相当後にタイトルが無かった事に気付いた記事 │ HOME │ バレンタインは石鹸の香り>>
いさじさん見たかった!!
部活の送別会でカラオケオールしてて見れませんでした(涙)

カルタだとトランプに比べて枚数が少ないですけど、読み札でネタの威力が倍に~
・・・でも、やっぱ汎用性のトランプ!!
2/15コメれす
>犬走櫟様
自分も聞き込んでおくんだった・・・と後悔しております。
つかカラオケオールしてらしたんですか!お疲れです!
かるたは作るのが色々大変そうだな・・・とも思ったのでトランプに一票投じておきました。
とはいえ実際に遊べるかと言われると・・・の、NO!
でも欲しい!
2009/02/17 23:02 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1095-377c2d76
 │ 日記TOP │ 
