■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 2月が終わってしまう  /2009年02月26日(木)
予定と現実のあまりの差に打ちのめされそう。

はーい、つー事であと数日で2月も終わりっすね・・・。
馬鹿野郎何も出来てねえも同然じゃねえか!何やってた自分!
バギさんの日記(カウントダウン)を見る度焦る。ぐおお。

まあそんな中お知らせ。
凸缶。アンケートが28日締め切りになっております。
結果はオンリーのパンフに掲載されるので多くの人のご意見お待ちしておりまっす!

nana子さんのトランプ企画が進んでおります。
絵師募集は↑と同じく28日なのでお早めに!
もうこれはね、ちょっとでも迷ってる人がいたら参加した方がいいよ!
凄い記念になるよ絶対!
あと枠が埋まってない所のキャラアンケもやってらっしゃるので
「このキャラが入って欲しい!」てのがあればバシバシ意見を送ろう。
こちらは3月2日まで。


ううむ、今月は何だか土塚関連忙しいなあ。
そういや彩光少年とゼロクロの感想言ってないけどいつも通り面白かったとしか。
書き下ろし多かったね、確かに。
てか吉岡先生の後書きが凄えツボだった。
今までどんな人か不明だったけどものっすごい好きになったわ・・・。
那智さんが言ってるようにコアな土塚ファンみたいだし。
つかギャグ王本体はもう持ってないので写真の表紙懐かしかった!
しかし土塚先生といいあぐり先生といい吉岡先生といい、
それぞれ良いキャラしてるなあこの人達!!!
やはり作者自体に好感が持てると作品が余計に好きになるよな。

・・・あー、そういや話変わるけど
「放課後プレイ」の黒咲先生もマテパ知ってるらしいじゃないか。
ソラミロさんとことか民谷さんとことかで見かけてほほう。
つか、放課後プレイがえろすぎてえろすぎてえろすぎてえろすぎて(いい加減落ち着こうな)
いや、ビックリした。自分のツボにどストライクだった色々と。
2人の身長差とかしっかりカレシが大人な漢だったりするとことか
カノジョさんが何だかんだでもんの凄い可愛らしかったりするとことか
ここには描きづらい自分の趣味を的確に突いて来るとことか理想的で素晴らしい。
そして露出無しで醸し出される途轍もないエロス加減。
ニヤニヤが止まらないというかこれは成年指定されてもおかしくない気がした。
やー、でもこれは教えてくれたソラミロさんに感謝だわ。
説明聞いた時点で購入決定だったけど想像以上だったからな。
気になる方は是非ご一読を。
2009/02/26(Thu)22:02
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(3)
<<笑いが止まらない │ HOME │ 投稿した相当後にタイトルが無かった事に気付いた記事>>
彩光とマテパ1・2章でほとんどのキャラの顔が変わってる中でジル男に変化がない?

ゼロクロは連載読んでるとマテパ本編との違いに戸惑いましたけど、単行本で読むと確かに土塚色全開w

クロイツのスパロボ参戦まだ~?
4クール+劇場版のシナリオあるし
参戦するならブレイバーが先じゃないですかねえw

いやしかし、クロイツが参戦するとなると、スポットじゃなくて使える怪獣サイズのナマモノ系ユニットか。
ううむ……世界観も特殊だし、他作品とのクロスオーバーが楽しみで仕方ないな。
(皮算用にも程がある)
2009/02/28 00:29 │ サトチー #-[ 編集]
2/26コメれす
>犬走櫟様
ジルさんは元々土塚先生の男(くさい)キャラとして描き方が確立してたんでしょうね。
初期は本当、男性描きって感じでしたからねえ・・・。
ゼロクロは何だかんだで土塚節が節々にありますよね。
世界がマテパっぽくは無い気がしますがこれはこれで。
つーかスパロボて(笑)まずはアニメ化から・・・。(無いわ)

>サトチー様
そこでブレイバーですか(笑)
でもロボ物でなく戦隊物なのでその辺がどうでしょう。
つかゼロクロにしても物凄いファンタジーばりばりですけど
そういったのって参戦した事ありましたっけ?
何かロボ系ってどっちかってと近代・未来的なのがほとんどな感じがしますが。
2009/03/03 01:06 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1097-5a18fb4c
 │ 日記TOP │ 
