■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 笑いが止まらない  /2009年03月08日(日)
もう例大祭ですね。(いきなり関係無い話から)
いつもの如く弟は前日夜からカラオケBOXで夜を明かしての出陣っす。
まあ頑張って来いや。

さて、それはそれとして今号のヤンガン見て
すっげえ個人的な好みに気付いてしまって笑えた笑えた。
てな事でちょいと追記から吐き出させてもらう。

と、その前に、金曜に職場で思いついてしまった事が
あまりに馬鹿馬鹿しかったのでついでにメモ。
同じ課にちょっとミスが多い女性がいてフォローする事が多いんだけど
まあ自分はさほど気にしてないんすよね。相手が女性だから。
ほら自分フェミニストだからさ。と思いかけて次に出て来た言葉↓

フェミニスト 聞こえはいいけど 女好き

無駄に五七五っぽく突っ込んだよ!
でも自分的にはこんな感じだよね。すいません大好きです。
それはそれとして、リョーコも大好きです。うん無理矢理な流れ。
さて、リョーコですよ。
前回から好きだったけども今号で更に・・・!
つーか今回で初めて気付いたんだが、

この娘「次点属性」キャラだったのか・・・!!!

(無いからそんな属性)(今作りました)
突っ込みを無視して説明しよう!
次点属性キャラとは!
努力もしてるし才能もあるけど
どうしても勝てない相手(しかも大抵ほにゃんとした感じの)がいて
物凄い対抗意識を燃やして猛進して回りに気が向かない、
だが1人は傍に付いててくれるよーなキャラの事だ!(自分基準)
リョーコ完璧じゃん・・・!!!

もうこれ気付いた時大笑いしたよ。そりゃハマる訳だ!
いやだってこれ完全に自分の趣味入りまくりな設定なのに
見事に当てはまっちゃってるんだぜ・・・妄想の産物かよ!
もう本当ビックリしたわ。土塚先生に思考を読まれた。
まあそれを抜きにしても何だかんだで自分を高める努力をしてる姿が凄え可愛え。
何か正統派すぎて間違った方向な気がする所とかもいいね!
空回りっぷりがサヤっぽくて、サヤは知らずに類友でリョーコ派なのかなーと
思ってたら馬茶さんに同じ事言われた。

あと今回もマネージャーとの絡みにぎゅんぎゅんです。
上記の次点属性がツボな理由の1つに、2人の世界っつーか
他人が踏み入れられない面があるってのが好きなんすけど、
それもまた見事にハマっちゃってるのがもうね!何ともね!
つかマネージャー何でそんな運動神経良すぎなんだよ(笑)
何でもこなすなこの人。
しかし今回最も衝撃を受けたのはリョーコを投げた後のコマ。
どどどどどどこ掴んでるんですか貴方!!!
いやベルトだろうというのは推測出来るんだがそれにしたってベルトて!
もし外れたらどうする気だ!
うわーちょまっいいのかそれはうはははにやにやにや(危なすぎる)
いやホントすいません土塚漫画で邪まな妄想してすいません。
土塚漫画でここまでダメな方の趣味にハマったキャラは初めてなので
思考が暴走してるようで。
いかんリョーコが本当物凄い好きキャラになってしまってはる。
何でこんな語りしてんだ自分。
久しぶりの日記がダメ人間オーラ丸出しでごめんなさい。でもいつもの事か。

ちなみにねこまつり合わせの原稿は順調に滞っております(笑顔)
あと白紙何ページだよ・・・もう本当ダメすぎにも程があるだろ・・・。
さて、いつ終わる事やら。
あ、アンケート等ご協力有難うございました!
サークル締め切りは15日ですのでそちらも気に留めといて下さいませ~。
2009/03/08(Sun)01:50
バンブー感想トラックバック(0)コメント(2)
<<やったねパパ!今日は │ HOME │ 2月が終わってしまう>>
なんかエリナにリョーコ以上の裏がありそうな気がしてしかたないんですけど・・・

ダメ人間オーラ?
僕らの仲間内では基本です。
3/8コメれす
>犬走櫟様
エリナはどうでしょうねえ・・・
自分はあんま裏無さそうな感じでに見えますが。
(つーかこれでエリナもそうだったらブラック多すぎ(笑))
ダメ人間オーラはそうですか!
よし!じゃあ正常ですね!(それはどうかと)
2009/03/09 23:43 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1098-2ac9e4df
 │ 日記TOP │ 
