■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やったねパパ!今日は  /2009年03月12日(木)
土塚デーだ!(ねえよ)

んでもガンガン発売日だし、そしてそして
那智さんがやってくれました。


ブログで記事を見かけ、瞬時に動画先に行き、
はやる気持ちを抑えながら拝見し、感嘆して改めてブログの文章読んだら
おまけ部分・・・だと・・・!?

ありえないね。
クオリティとか枚数とかおかしいから。職人すぎるだろ。
その腕を分けて欲し―――い!!!切実に!

つか凄えなネジ子やゼロクロもっすか!かっ、可愛すぎる!
そして改めて考えてみたら主役級の男3人、皆相手がいるのか・・・。
マルチーだけメイド、と異色ではあるがほとんどメインキャラで固まってんだなあ。
何か今更気付いた。遅すぎるだろ。
でもって最後に噴いた。人選上手すぎる(笑)
いやもうほんっと毎度毎度凄えわ・・・おっ疲れ様でした!
もう1つの方も楽しみにしております!でも程々に!
2009/03/12(Thu)22:41
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(3)
<<締め切りという言葉は │ HOME │ 笑いが止まらない>>
このMAD・・・マテパの最新作のも入れてくるとは^^;;

っと今月のBBB・・・
清と杉の女子版が出ている件^^;;
というか名前がww

追記
あと今週のサンレッド24話にサプライズが・・・w
最後の3人の愛を受け止められる自信が僕にはありません!!

もうイロイロな意味で泣いていいですか?
2009/03/13 20:19 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
3/12コめれす
>アルアル様
那智さんの技術凄すぎですよね全くもう。
皆可愛すぎる。
BBBは、皆さんが言われてるような事を最初思わなかったので
読み返してああ、なるほどと思いました。
女の子だと見る目が違うんだろうか・・・。
サンレッドはあれですね、あぐり先生が言ってたAFBの回ですかね(笑)
本誌で見た時いいのかよ!と思いましたが!
何ていうコラボ・・・。

>犬走櫟様
好きなだけ泣くがいい、涙を乗り越えてこそ人は成長出来るのだから・・・(誰)
あの3人にはそれぞれ相手がいますからねえ・・・。
自分はそんな姿を影で見守る(=にやにやする)事にします。帰れお前。
2009/03/15 09:05 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1099-983ab5b9
 │ 日記TOP │ 
