■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 締め切りという言葉は  /2009年03月15日(日)
今の自分にはあいたたた痛い所を突かれたぜ、という感じなんすが、

ねこまつりのサークル参加締め切りが本日まで
となっております!

おおおい遅いわ!せめて前日に言っとけよ!
まあそんな訳なので参加しようと思ってる方は是非今日中にお申し込み下さい。
しかしもうあと1ヶ月位なのかよ・・・早すぎだろう・・・。
2009/03/15(Sun)08:48
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(6)
<<モチベが上がらない時の遅さがやべえ │ HOME │ やったねパパ!今日は>>
BBBで新キャラがいっぱい出てきましたが、BBBでお気に召したキャラは誰かいましたか?
自分には絵もネタの腕がないんである人がうらやましい限りです。
そもそも初イベント参加でドキドキw

早くガンガン読まなきゃ(立ち読み派の不届き者)
2009/03/16 09:21 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
3/15コメれす
>オイラはユウちゃん派様
ていうかいきなり登場人物多すぎですが(笑)
え、ええと気に入ったキャラですか・・・
じゃあ、お角ちゃんで(先生じゃねえか)
まだ性格とか分からんので見た目での好みだと錬二とか好きです。
あとケンちゃんいいよケンちゃん。
珍しく男の方がツボ率高いですね。
黒髪ツンツン頭に弱いからこの人。
ユウちゃんも大好きですが!
背の高いのコンプレックスなとことか可愛いなーもう!

>犬走櫟様
やや、自分もまだまだ全然って感じですしそんな事ないっすよ!
もうね、原稿とかは騙し騙しで進めていかねばですよ。
イベント参加されるのですよね、その時はどうぞ宜しくです!
ガンガンは・・・清杉、気をつけて下さいね(笑)
自分は絶対立ち読み出来ないです。大笑いするわ。
2009/03/17 22:25 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
お答えありがとうございます。
BBBは本編より男の扱いも良さそうですね(笑)
個人的には兎の髪留めの女の子も可愛くて気になってます(;´Д`)ハァハァ
BBBのイラストも期待していいですか?
2009/03/18 17:27 │ オイラはユウちゃん派 #-[ 編集]
しもたー!
サークル参加〆切過ぎたー!!
初大阪参戦のチャンスだったのになぁ・・・(涙)

というか、ウチの本は「土塚」ジャンルで参加できたのか?(--;)
不許可なら普通にマテパとかバンブーでも作ったけど(笑)
2009/03/19 21:33 │ よしやん #r0DGmosw[ 編集]
3/15コメれす2
>オイラはユウちゃん派様
そっすね、土塚先生は男キャラ描く(性格的な意味でも)の
上手いと思ってるので良し良し。
てか女の子皆可愛い所はやっぱバンブーだなあ。
イラストももちろん描きたいですが、休止から復活してからですね・・・。
って、結構先だなあ・・・す、すいません。
でも描くキャラには困らないぜ!と思っておきます。

>よしやん様
ぶふぉ―――っっ!!!
っていうかサークル参戦して下さる気があった事にビックリです(笑)
土塚ジャンル・・・は、そう改めて言われるとどうなんでしょうね?
自分はどちらも元ネタ知ってるので楽しく読めましたが・・・。
うーん、でも雰囲気は思いっきりだし。
とか今言っても仕方ないんですがね。
つーかよしやんさんのマテパやらバンブー本見たかったああ!
2009/03/20 22:54 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1100-519c53dc
 │ 日記TOP │ 
