■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 モチベが上がらない時の遅さがやべえ  /2009年03月20日(金)
生きてます。でも心情的には死んでます。

何でこんな時期になっても進みが超スローペースなんだろうこの人・・・。
nana子さんのトランプ企画の絵は早かったのに。
やっぱ自分はイラスト&カラー向きな性格なんだな。
あ、ちなみに2枚描かせてもらいやした。
期間的に2~3枚が限度かなと思ってたのでこんなもんだろう。
那智さんとか化け物か・・・何だ上限8枚て・・・。
やー、でも楽しかったっす。
つかね、やっぱあれだ、自分はやる事がある程度決まってる作業が好きなんだな。
線画って、線が決まるまでが凄い大変なのだよ。
描き直しを繰り返して行く作業がダメ。
納得いかない事が無数に訪れるから心が折れる。
その点、塗りは色を置いて行くとか形に合わせて影付けて行くとか、
見通しが立ちやすいから好き。
だから原稿とか、とにかく線を描かねばならんのが苦手なんだな・・・。
とか言ってても始まらんのでもうホント早よやらねば。

あと、ブログ右メニューに変な投票枠が増えてます。
土塚オンリーに参加されて、
ウチのスペースにいらっしゃる予定の方に聞きたいんすけど、
もしスケブ頼む気があるとしたらどのキャラかな、と。
自分STAFF側の事もやるとなると描いてる時間が取れるか分からんのですよ。
しかもあんまり描いた事ないキャラとか来られたら描けない気がするので
心構えはしておこうと思って。事前に準備していくかも。
なので、参考までに聞いておきたいので宜しくお願いします。

まあ現状報告だけも何なので
そこらで見かけたURL占いの結果でも載せておくよ。
---------------------------------------
よたく行幸さんのサイトはイロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。
---------------------------------------
最高の褒め言葉を有難うございます。

正統派?そんなもん道端にでも捨てるわ。
わーい、こういう結果は正直嬉しい。
馬鹿や変態である事に誇りを持っておりますので。
・・・ごめんねこんな奴が土塚サイトやってて!!
2009/03/20(Fri)23:56
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(5)
<<サークル参加受付延長 │ HOME │ 締め切りという言葉は>>
スケブお願いしてもいいんですか!?(歓喜)

線画も大変そうですね。
まぁ僕は着色・線画どっちもできませんが

正統派?土塚(特に清杉)ファンにまともな感性を求めちゃいけませんよ!!(失礼)
それじゃ、線画だけ描いて差し上げますよ! 無理ですけど!
公然に恥じないような気がしないでもないサイトのつもりがマニアックサイトになりました。公然わいせつでした。
2009/03/21 09:30 │ よるにぢ #-[ 編集]
正統派を目指して同じくイロモノ扱いされた私はどうしたらいいんでしょうか。
地味にショック・・・
2009/03/21 10:38 │ atakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
自分の場合"メガヒットサイト"でした。
よたくさんの足元にも及ばないのにメガヒットサイトとか
ありえなさ過ぎます(笑)
2009/03/21 12:18 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
3/20コメれす
>犬走櫟様
絶対これに描いて、というのでなければ、
たぶん事前に描いた物をお渡しする形になるかと思いますです。
ある程度のキャラは用意したいと思いますが、
もし確実に来られるというのでしたらお名前付きで拍手なりでリクしてもらえればお取り置きしておきますよ。
てか土塚ファンはそんな存在ですか(笑)

>よるにぢ様
お気持ちだけ有難く!
自分で頑張る事にします・・・(選択肢それ以外に無いけど)
そちらはマニアックサイトでしたか(笑)
公然わいせつと聞くとAQUA STYLEのマリグナのコロ助が思い出される訳ですが
まあどうでもいい事でしたねすいません。

>atatakaikaze様
いやまあそんなショック受ける事ではないと・・・。
結局こんなのネタですから気にされない方が吉かと。
実際そちらはイロモノとは思えませんしね。
正統派として頑張って下さい!

>N-FIELD様
ほっほう、凄い結果に!
自分もまだまだですからそんな!
将来的にそうなるよう頑張って下さいませ!
2009/03/21 22:29 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1101-49fd1b4f
 │ 日記TOP │ 
