■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 サークル参加受付延長  /2009年03月23日(月)
題名どおりですね!

いよいよ1ヶ月を切った(早えよ)土塚オンリー・ねこまつり、
サークル二次募集が終了したものの、まだ空きがあるので
今月一杯まで受付延長する事になりました。
逃してた人は是非!

えっと、それだけなんだがそれでは寂しいので
載せてなかったサークルカットでも載せておこうか。
あ、スケブの微妙なマーキングは気にしないでくれ。
もし欲しい方がいたら事前に申請してもらえれば描いて行く気はあるので
右メニューの投票かweb拍手などでどうぞ。

・・・一応10巻まで見てない人にはウラ様ぷちネタバレ?なので
追記に載せておきまっする。
しかし何か描く度に違うなあ・・・好きなんだけど・・・。
顔の影を付けなければ普通なのに。
何気に個人サークルカットなんて初めてやがな。
・・・うわああサークル初参加か!大丈夫かこいつ・・・。
2009/03/23(Mon)23:03
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(6)
<<企画のこと。 │ HOME │ モチベが上がらない時の遅さがやべえ>>
ヤンウラかわいいよヤンウラ

彼女とっても一途で、かわいいでしょ?
どんな絵でもおいしくいただきます(違)
クールは好きですけど(ツンは大好物)ヤンだけはご勘弁を・・・

でもウラ様はやっぱりヤンの方が?
2009/03/24 22:07 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
俺も基本的にヤンはアウトなんだが、あれだけ美人ならむしろヤンでも望むところよ!

……凶器持ち出したりする流行りの方向には病んでないし……。
2009/03/24 22:36 │ サトチー #-[ 編集]
3/23コメれす
>タキジュン様
本☆人☆降☆臨(笑)
実はタキジュンもご存知だったとは気付かなかったぜ!
しかもヤンですか(笑)

>犬走櫟様
どうぞ頂いて下さい(笑)
ウラ様は何かあれでキャラがよく分かった感じなんで個人的には好印象ですが。
・・・まあ人選びますよね(笑)

>サトチー様
ですよね!美人ならむしろ似合ってもいるし!
流行の方向は・・・まあそれは確かに。
つかそれが結構出て来た辺りが凄いですよね・・・
もうある程度ジャンルが飽和気味という事か・・・。
2009/03/28 23:39 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
>……凶器持ち出したりする流行りの方向には病んでないし……。

タキジュンが結婚とかしたらそっちに行く可能性も・・・

ウラ『中に誰もいませんよ?』
2009/03/29 22:16 │ ヴァンプ #-[ 編集]
3/23コメれす2
>ヴァンプ様
えええええ今度はまた違う人が降臨ー!?
しかしウラ様はどこまでなんでしょうねえ。
土塚作品でそこまでは考えづらいですけども。
…まあ、美人だからどんなでもいいか(オイ)
2009/04/01 01:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1102-3f114638
 │ 日記TOP │ 
